カスタマーサクセス部の課長として、チームメンバーのフォローや進捗管理をしています。また自身もお客様を担当しているため、導入していただいたお客様にAnyONEを長く活用してもらうためのサポートや、実際に使っていただく方を増やすための働きかけなど、AnyONEを使ってお客様のビジネスを加速させるようなご支援をしています。
システム会社で、大手建設会社向けに基幹システムの導入を支援する仕事をしていました。転職することになったきっかけは、前職の先輩が先にエニワンに入社していて、その方からお誘いいただいたこと。決め手は、前職の経験が活かせるし、マーケットが大きい工務店向けのビジネスとして成長の可能性を感じたことです。
働いている人を大事にしているところです。私の場合、家庭の事情があり、在宅勤務を希望したところ、直ぐに切り替えていただけました。給与面も昇進・昇格の面でも、以前と変わらず働けています。周囲の人達もテレワークに理解があり、とても働きやすい。「安心して仕事ができる」というのが、何よりありがたいことです。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。