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求人情報・募集職種

中途採用 - 給与コンサルタント(東京本社)

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    職種

    中途採用 - 給与コンサルタント(東京本社)

    雇用形態
    正社員
    給与
    【月給】¥500,000
    ⽉給+インセンティブ
    ⽉給︓50万円以上
    ※基本給︓40万4900円以上
    インセンティブ︓個⼈・チーム・全社の四半期⽬標達成、半期⽬標達成の各軸によって年4回⽀給。
    ※経験・スキル考慮
    固定残業代︓9万5100円以上/30時間
    ※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する

    【⼿当】
    インセンティブ年4回
    認定コンサルタント⼿当
    認定マイスター⼿当
    役職⼿当/⽉5万円〜(営業マネージャー)
    転勤⼿当⽉2万円
    転勤⽀度⾦10万円
    資格取得⽀援制度/社会保険労務⼠取得で⽉2万円
    交通費⽉2万円迄
    住宅⼿当⽉2万円(規定あり)

    【年収例】
    700万円/33歳 ⼊社5年⽬ 営業マネージャー(⽉給55万円+インセンティブ年4回)
    630万円/29歳 ⼊社4年⽬ 給与コンサルタント(⽉給50万円+インセンティブ年4回)
    勤務地
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F(本社)
    最寄駅:銀座
    ※上記は本社の住所です。
     支社の所在地は下記の「企業情報」欄よりご確認ください。
    ※転勤可、不可どちらかをお選びいただきます。
     入社後に変更可能です。

    仕事内容

    給与コンサルタント

    これまでの労働環境や評価制度に疑問を感じてきたなど、
    あしたのチームが⽣み出してきたサービスの効果と社会性を感じ、
    強い意志を持って⼀緒に取り組める⽅と働きたいと思っています。

    【具体的には】
    あしたのチームでカスタマーサクセスを追求するコンサルティング(営業)を、
    給与コンサルタントと呼んでいます。
    100名規模の評価制度に悩んでいるベンチャー・中⼩企業を中⼼に、1⼈あたり15〜20社を担当。
    運⽤担当の評価マイスターなどを含むチームで各企業を⽀援していく体制を整えています。

    【HR Techサービス】
    報酬連動型⼈財育成プログラム「ゼッタイ︕評価®」
    ⼈事評価クラウド「あしたのクラウド™HR」
    目標設定プログラム「あしたの履歴書™」

    【コンサルティングの流れ】
    ▼ミーティング(完全オンライン化)
    セミナーやイベント、広告などであしたのチームのサービスを知り、
    興味を持ってくださった企業のお悩みをお聞きします。
    「テレワークを導⼊して⼈事評価が難しくなった」
    「⼥性が活躍できる労働環境にしたい」
    「幹部候補を育てたい」など内容は様々です。

    ▼制度構築(12年で蓄積した約3000件のデータベースがあり約4時間で可能)
    クライアントの現状を把握し、課題を抽出。
    ⼈事評価制度の構築や運⽤を⼿助けする独⾃のHR Techサービスを提案。
    課題・ビジョン・事業特性・経営理念・社⾵に基づいて制度を構築します。

    ▼制度導⼊・運⽤
    運⽤⽀援を評価マイスターに引き継ぎをしたり、導⼊企業の社員向けに制度の説明会を⾏います。
    短期スパンで結果の分析を⾏い、フォローや提案を継続していきます。

    求める人物像

    【あしたの5(ファイブ)バリュー】

    ・一人称として語れる人
    ・ギブアンドテイクの精神が高い人
    ・付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
    ・高いホスピタリティを持って業務に臨める人
    ・当たり前の礼節をわきまえられる人

    募集要項

    勤務時間
    フレックスタイム制
    1日の標準労働時間 8時間00分
    コアタイム 9:00〜13:00

    ※上記のコアタイムは月・火のみ
    ※他の曜日は5︓00〜22︓00の間で自由に選択

    上記制度を2019年より導入。
    自由度の高い働き方ができます。
    応募資格
    業界・職種未経験の⽅歓迎

    ■優遇する経験
    □提案型や無形商材の営業・コンサルティング経験
    □ベンチャー企業での経験
    □Tech企業での経験

    ■このような⽅
    □これまでの成果を定量で⽰すことができる
    □HR Techサービスに興味がある
    □社会性のあるビジネスで社会に貢献したい
    □スピード感のある環境で市場価値を⾼めたい
    □視座の⾼い仲間に囲まれた環境で刺激を受けたい
    □⽬標を⽇付⼊りで語れる
    □任されることに喜びを感じる
    □何事もポジティブに捉えられる
    □成果を正当に評価してほしい
    休日・休暇
    完全週休2日制(土・日)
    祝日

    【年間休日】
    120日

    【有給休暇】
    10日
    ※入社時に5日間事前付与します。

    【休暇制度】
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・慶弔休暇
    ・産前
    ・産後休暇
    ・育児休暇
    ・リフレッシュ休暇

    ※半休制度あり

    ◆産前産後・育児休暇復帰実績多数
    ◆リフレッシュ休暇/5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給
    待遇・福利厚生
    【保険制度】
    ・健康保険
    ・厚⽣年⾦
    ・雇⽤保険
    ・労災保険

    社宅制度
    企業内⼤学【あしたのキャンパス】設置/教育体制充実
    各種社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合加⼊
    社内研修・教育制度
    持株会
    確定拠出年⾦制度
    書籍購⼊費負担制度
    独⽴⽀援制度/過去3年で10名が起業
    ⼥性管理職登⽤実績多数

    ◆定年制廃⽌
    上限75歳の定年制を2020年4⽉1⽇より廃⽌。
    成果を正当に評価する⼈事評価制度により年齢に関係なく就業できます。
    試用期間
    3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。

    企業情報

    社名 株式会社あしたのチーム
    設立 2008年9月25日
    代表者 代表取締役社長 CEO 赤羽 博行
    資本金 1億円(資本準備金含む)
    従業員数 200名(2020年8月現在)

    事業所
    【本社】東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
    【支社】習志野市、札幌市、仙台市、名古屋市、大阪市、福岡市、那覇市
    【海外】4法人

    事業内容
    ・報酬連動型人財育成プログラム「ゼッタイ!評価®」
    ・人事評価クラウド「あしたのクラウド™HR」
    ・目標設定プログラム「あしたの履歴書™」

    応募情報

    応募方法
    エントリーフォームよりお願いいたします。
    応募後プロセス
    ▼エントリーフォームよりご応募

    ▼書類選考/通過者にのみ追って面接日等の詳細をご連絡いたします。

    ▼面接/2回を予定。履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。

    ▼採用・内定

    【応募後の連絡】
    ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
    問い合わせ先
    株式会社あしたのチーム
    採用担当
    E-mail:saiyo@ashita-team.com

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    募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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