通販注文受付のコールセンタースタッフ

発信・ノルマ・クレーム対応なし!入電対応のみで時給¥1,200~!

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
【時給】¥1,200〜¥1,600
勤務時間
シフト制
・週4日以上(平日のみもOK)
・9:00~ or 10:00~スタート、1日6時間以上

同じ仕事内容で「夜勤」の求人はコチラ!
▶▷▶https://hikoma.jp/crtm/job_offers/1899
最寄り駅
梅田

この求人のポイント

  • 未経験でも時給¥1,200スタートで高収入!
  • 日払い・週払いあり◎最短3営業日で振り込み
  • 週4日~OK!土日祝休みOK!
  • 2週間ごとのシフト提出で融通◎

仕事内容

【担当業務】通販商品の受注オペレーター
化粧品(保湿系、ファンデーション系、化粧水系)、健康食品(飲料系、サプリメント)、衣服(アパレル、雑貨)など、様々な通販商品の電話による注文受付と、定期購入の案内をお任せします。

広告やWEBサイトを見た個人のお客様からの問い合わせに、マニュアル通りの対応をするだけなので、初めての方でもすぐに慣れます!

未経験から始めたメンバーのインタビューはこちら!
▶▷▶https://hikoma.jp/crtm/works/3389

具体的には

・1コール当たり5~10分程度。定期購入の案内ができる場合は10分くらいになります
・同じ業務の担当は500席!困ったことがあれば同僚にも頼りやすい環境です
 ※大阪拠点は全3,000席/常時2,500席稼働/大量採用中!

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当社で働くメリット・魅力

★初めての人でも簡単!充実サポート体制
・口下手なあなたも安心、マニュアル完備!
・クレーム対応なし、ノルマなしで安心
・先輩や専任社員さんのサポートもばっちり◎
・3日間の研修あり!時給も発生します

★先輩の声
▷職場の雰囲気がよく未経験者でも安心して働ける環境です。サークル活動に参加するような楽しい感覚があって。失敗して悩んでいると、先輩が声をかけてくれたり。やさしい人が多く、いつも見守られている感じがします。

▶楽しみながら仕事ができる環境です。私のように「はじめてデスクワークに挑戦する」という人でも、安心して働けると思いますよ。

▷コールセンターの仕事の経験者かどうかって、まったく関係ないです。私自身、未経験で入ったんですが、すごくやさしく教えてもらえたので、問題なく業務できています。未経験でも、大丈夫ですよ!

CRTMのメンバー紹介はこちら!
▶▷▶https://hikoma.jp/crtm/staffs

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求める人物像

◆学歴、職歴不問
◆未経験歓迎!若手活躍中!
◆友達同士での応募も歓迎!
◆夏休みの短期バイトも歓迎です!

★活躍中のメンバー
フリーター、Wワーク/副業、大学生、専門学校生、主婦(主夫)、扶養枠内、ブランク明け、育児中、就活中などいろいろなメンバーが、都合に合わせたシフトでガッツリ効率よく稼いでいます!

必須条件・スキル

キーボード入力ができること

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募集要項

雇用形態
アルバイト・パート
勤務地

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

アクセス

各線「梅田」駅から徒歩10分以内

【面接地】
大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル14階
※梅田駅の地下街ディアモールから直結!
※雨の日もぬれずにお越しいただけます

給与

【時給】¥1,200〜¥1,600

サクッと稼げる!
・最短3営業日で、給与振り込み!
・月払い、週払い、日払いからお好きな方法を選べます!

月給例
週4日・1日7時間の場合
1,200円 × 7h × 月16日=134,400円

◆ 諸手当
・交通費(別途支給)
・インセンティブ&昇給あり(対応数に応じる/詳細規定あり)
※詳細は「人事対談インタビュー」もご覧ください!

勤務時間
シフト制
・週4日以上(平日のみもOK)
・9:00~ or 10:00~スタート、1日6時間以上

同じ仕事内容で「夜勤」の求人はコチラ!
▶▷▶https://hikoma.jp/crtm/job_offers/1899
休日・休暇
シフトに準ずる、有給休暇(法定準拠)、産前産後休暇、年次有給休暇、介護休暇、育児休暇など
待遇・福利厚生
社会保険完備(法定準拠)、専用休憩室(開放的でおしゃれなスペースです!)、受動喫煙対策あり(屋内禁煙、喫煙室あり)、各種施設優待制度、正社員登用あり
試用期間
1週間(給与・待遇の変動なし/試用期間がない場合もあります)
契約期間
3ヵ月以上(長期) ※短期のお仕事もあります
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応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
選考プロセス
応募から最短翌日に内定!
1.エントリー
2.人事担当と面接(1~2回)
3.内定・入社
※面接には履歴書・職務経歴書をお持ちください

<選考時の新型コロナ感染症対策>
・マスク無料配布と除菌スプレー設置
・面接会場の除菌と定期的な換気
・面接官との間のソーシャルディスタンスの確保
※「面接に行くのが面倒…」「外出は感染が気になる…」という方はオンラインでのWeb面接もOK!
問い合わせ先
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
採用担当まで
TEL:0120-923-204(受付時間は平日10時~19時)
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企業情報

社名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
設立
2007年4月
代表者・役員
代表取締役 植原 大祐
従業員数
約3,000名(派遣、パート、アルバイトを含む)
会社HP
https://www.crtm.co.jp/
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特長・ポイント

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

インバウンド(受信のみ)|ECサイトの注文受付

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募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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