発熱相談センターのコールセンタースタッフ

発信・ノルマ・クレーム対応なし!入電対応のみで時給¥1,200~!

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
【時給】¥1,200〜
勤務時間
シフト制/週3日以上(土日どちらか必須)
①8:00~17:00
②17:00~23:00
③23:00~8:00
最寄り駅
梅田

この求人のポイント

  • コールセンターが初めての方も歓迎!
  • 未経験でも、なんと最初から時給1200円!日払いもOKです!
  • 営業・発信なし!問い合わせに対応するだけ★マニュアル完備!
  • 研修は同期入社のメンバーと一緒!安心の環境です♪
  • ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、服装・髪型・髪色自由!
  • 年末年始・冬休み短期アルバイトも大歓迎!

仕事内容

発熱等の相談医療機関案内専用窓口にてお問い合わせ業務をお願いします!
主な業務は、体調不良の方からのお問い合わせに対して、病院のご案内や往診の予約受付をしていただきます。
現場からは簡単な受け答えでマニュアルもあるので、電話対応・電話受付が未経験でも安心して始められると好評のお仕事です!

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

■□ コールセンタースタッフが初めてでもカンタン!充実のサポート □■
・【マニュアル完備】で口下手な方も安心
・ノルマなし!マイペースに働けます
・クレーム対応は専任の社員さんにお任せOK!
・2日間の研修あり!研修中も時給をお支払いします

■□ 10名以上の大量募集! □■
同じ業務の担当は300席!困ったことがあれば同僚にも頼りやすい環境です
大阪拠点全体では全3,000席のうち、常時2,500席稼働しています (^^)

★先輩の声
▷前職と比較して、時給が400円ほどアップしました。面倒見のいい先輩ばかりだし、ちゃんとフォローしてくれます。

▶楽しみながら仕事ができる環境です。私のように「はじめてデスクワークに挑戦する」という人でも、安心して働けると思いますよ。

▷コールセンターの仕事の経験者かどうかって、まったく関係ないです。私自身、未経験で入ったんですが、すごくやさしく教えてもらえたので、問題なく業務できています。未経験でも、大丈夫ですよ!

CRTMのメンバー紹介はこちら!
▶▷▶https://hikoma.jp/crtm/staffs

▼ もっと見る

求める人物像

★学歴、職歴不問
★未経験歓迎!若手活躍中!
★友達同士での応募も歓迎!
★医療事務経験のある方、医療事務に興味がある方大歓迎!
★年末年始・冬休み短期バイトも歓迎です!

■□■ 活躍中のメンバー ■□■
20代若手、フリーター、Wワーク/副業、大学生バイト、主婦パート(主夫)、扶養枠内、ブランク明け、育児中、就活中などいろいろなメンバーが、都合に合わせたシフトで効率よく稼いでいます!

必須条件・スキル

PC両手入力必須

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
アルバイト・パート
勤務地

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

アクセス

各線「梅田」駅から徒歩10分以内

◆ 備考
面接地:大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル14階
※梅田駅の地下街ディアモールから直結!
※雨の日もぬれずにお越しいただけます

給与

【時給】¥1,200〜

サクッと稼げる!しっかり稼げる!
・日払い、週払いもOK(規定あり)
・最短3営業日で振り込み

月給例
週4日・1日8時間の場合
¥1,200 × 8h × 月16日=¥153,600

◆ 諸手当
・インセンティブ&昇給あり(対応数に応じる/詳細規定あり)
※詳細は「人事対談インタビュー」もご覧ください!

勤務時間
シフト制/週3日以上(土日どちらか必須)
①8:00~17:00
②17:00~23:00
③23:00~8:00
休日・休暇
・基本はシフト通りです(隔週で自己申告)
・有休、産休、育休なども取得OK!(法定準拠)
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定準拠)
・専用休憩室(開放的でおしゃれなスペースです!)
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙、喫煙室あり)
・各種施設優待制度
・正社員登用あり
研修・教育制度
6/27~28もしくは6/29~6/30に実施
試用期間
1週間(給与・待遇の変動なし/試用期間がない場合もあります)
契約期間
2ヶ月(短期) ※長期のお仕事もあります
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
選考プロセス
応募から最短翌日に内定!
1.エントリー
2.人事担当と面接(1~2回)
3.内定・入社

※面接には履歴書・職務経歴書をお持ちください
※オンライン面接もOK!
問い合わせ先
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
採用担当まで
TEL:0120-923-204(受付時間は平日10時~19時)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
設立
2007年4月
代表者・役員
代表取締役 植原 大祐
従業員数
約3,000名(派遣、パート、アルバイトを含む)
会社HP
https://www.crtm.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

インバウンド(受信のみ)|発熱相談センター

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 発熱相談センターのコールセンタースタッフ