採用サポート業務

【未経験歓迎】駅ちかの綺麗なオフィスで働ける♪人事業務に興味がある方募集中✴

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
【時給】¥1,200〜
勤務時間
シフト制
・平日で週3日以上 ※土日祝休み
・10:00~17:00の間で6時間(休憩1時間)
最寄り駅
大阪駅・梅田駅

この求人のポイント

  • 平日のみの土日祝休み!
  • 週3日~OK!扶養枠内OK!主婦(主夫)歓迎◎
  • 未経験からでも採用業務が経験できる!
  • 関西最大級のコールセンターを運用している成長企業
  • 駅チカの綺麗なオフィス!梅田駅から直結◎

仕事内容

担当業務:採用サポート業務
採用業務を担当するポジションで新しく求人を募集中!
未経験で募集することの少ないバックオフィス業務です✴

お任せするのは、当社でコールセンタースタッフとして働くアルバイトの方の採用サポート業務です。
アシスタント業務ではありつつ、実際に面接を行っていただいたり本格的な人事業務までお任せしますので、新しいスキルを身に着けたい方にはピッタリ!

未経験でご入社いただくからには、育成やサポートもしっかり行いますので安心してください。
フランクな社風で社員同士の仲も良い職場ですので、わからないことを聞きづらいということは全くありません!

*----【CHECK】----------------------*
✅キャリアチェンジをご希望の方必見!
✅未経験でも採用業務に挑戦できる!
✅キャリアを積んでいきたい方は社員登用も可能
✅社員もアルバイトも仲良く和気あいあいとした職場!✴
✅従業員数4000名の大手企業で働ける!
*----------------------------------------*

具体的には

・面接調整/設定
・面接
・事務処理/データ入力作業
・電話対応etc.

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

POINT①:未経験から採用業務に携われる
―――――――――――――――――――――
人気の採用業務や人事業務を、なんと未経験から挑戦できる求人です!
人の話を聞くことが好き、事務や接客以外にもスキルを身に着けたい
と思っている方は、一度面接にお越しください!

POINT②:仲の良い職場、サポート体制も充実
―――――――――――――――――――――
未経験OKだからこそ、育成やサポートはしっかり行いますのでご安心ください!
またとても和気あいあいとした職場なので、
「わからないところを聞きづらい…」なんてこともありません!

POINT③:週3日~OK!不要枠内で働ける
―――――――――――――――――――――
週3日~、1日6時間勤務いただける方を募集しています!
主婦(主夫)の方で、家庭と両立したい方も大歓迎!
もちろん、社員を目指したい方は社員登用も可能です!
状況に合わせてご相談も可能なので、
こういうキャリアは叶うかな?こんな働き方はできるかな?
と質問があれば、ぜひ面接でご相談ください!

▼ もっと見る

求める人物像

\未経験歓迎/
・人事業務を以前やっていて一度退職したが復帰したい
・事務だけでは物足りなく、コミュニケーションをとりながら仕事がしたい
・営業や販売・接客の経験があり、それらを活かしてスキルアップしたい
・家庭と両立できて、新しいことにチャレンジしたい
など、完全未経験でも大歓迎ですので、少しでも気になられたらご応募ください!★

必須条件・スキル

キーボード入力ができること

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
アルバイト・パート
勤務地

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

アクセス

JR大阪駅から徒歩5分以内
各線「梅田」駅から徒歩10分以内

<面接地>
大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル14階
※梅田駅の地下街ディアモールから直結!
※雨の日もぬれずにお越しいただけます

給与

【時給】¥1,200〜

・最短3営業日で、給与振り込み!
・月払い、週払い、日払いからお好きな方法を選べます!

月給例
週3日・1日6時間の場合
¥1,200 × 6h × 月12日=¥86,400

◆ 諸手当
・交通費(別途支給)

勤務時間
シフト制
・平日で週3日以上 ※土日祝休み
・10:00~17:00の間で6時間(休憩1時間)
休日・休暇
シフトに準ずる、日曜定休、有給休暇(法定準拠)、産前産後休暇、年次有給休暇、介護休暇、育児休暇など
待遇・福利厚生
社会保険完備(法定準拠)、専用休憩室(開放的でおしゃれなスペースです!)、受動喫煙対策あり(屋内禁煙、喫煙室あり)、各種施設優待制度、正社員登用あり
研修・教育制度
ご入社後は丁寧にサポートしながら業務を進めていただきます。
慣れない間は1人にすることはありませんのでご安心ください。
試用期間
1週間(給与・待遇の変動なし/試用期間がない場合もあります)
契約期間
3ヵ月以上
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
選考プロセス
応募から最短翌日に内定!
1.エントリー
2.人事担当と面接(1~2回)
3.内定・入社
※面接には履歴書・職務経歴書をお持ちください
※オンライン面接もOK!
問い合わせ先
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
採用担当まで
TEL:0120-923-204(受付時間は平日10時~19時)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
設立
2007年4月
代表者・役員
代表取締役 植原 大祐
従業員数
約3,000名(派遣、パート、アルバイトを含む)
会社HP
https://www.crtm.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

採用サポート業務

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 採用サポート業務