【採用担当者インタビュー】企業へ掛かって来た電話に応対する、ビジネ...
約2,500社の電話応対を一手に引き受け、堅調な成長を遂げている大阪エル・シー・センター。コロナの影響で在宅ワークが進む社会情勢もあり、企業の代表電話をアウトソースする新規依頼が増え続けている。そんな同社の成長を牽引するのが、様々な異業種から転職し、活躍しているオペレーター達だ。入社後の1年間は先輩が徹底フォローする仕組みや、明確な人事評価、完全週休2...
MORE
続きを読む
【教育担当&1年目社員の対談】先輩が1対1で支援してくれるから、す...
JR大阪・地下鉄梅田駅から徒歩約3分。大阪駅前第4ビルに大阪エル・シー・センターのオフィスがある。同社は約2,500社の企業の電話受付を代行。オペレーターが1日に100件以上もの電話を受け、企業ごと・用件ごとに臨機応変に対応している。コミュニケーションスキルとビジネス知識が必要な業務だが、大阪エル・シー・センターでは入社から約1年間、先輩社員が1名つき...
MORE
続きを読む

MEMBERメンバーを知る

【前職】結婚式場のブライダルプランナー
Yuki.A.
MORE
続きを読む
【前職】信用金庫の窓口・広報
Miho.M.
MORE
続きを読む
【前職】動物園の販売員
Mai.K.
MORE
続きを読む
【前職】人材派遣会社の営業
Saki.I.
MORE
続きを読む
VIEW ALL

COMPANY大阪エル・シー・センターを知る

【教育担当&1年目社員の対談】先輩が1対1で支援してくれるから、す...
MORE
続きを読む
【採用担当者インタビュー】企業へ掛かって来た電話に応対する、ビジネ...
MORE
続きを読む

RECRUIT求人情報

レンタルオフィスの受付・クライアントの電話対応
    MORE
    続きを読む
    英語での電話オペレーション対応・コールセンタースタッフ
      MORE
      続きを読む

      ENTRY応募する

      募集要項をご確認の上、ご応募ください。

      ENTRY