未経験OKのバックオフィス★服装自由★土日祝休み★年休127日★残業ほぼなし★賞与年2回★上場企業
\安定の上場企業で未経験から正社員採用♪/
【EC通販の物流に関わるお仕事!】
あなたにお任せするのは、ECサイトのカスタマーサポート。
電話やチャットがメインですが、
パートスタッフのシフト管理や改善案の立案・提案もするので、
キャリアアップ・スキルアップを目指せる環境です◎
(変更の範囲)当社業務全般
具体的には…
◆基本業務 ←こちらがメインです
・お客様からのお問い合わせ対応
・問い合わせ内容の集計、報告
◆管理業務(分析と提案)
・お客様対応の最前線に立ち、お客様の声を集計・分析
・分析内容を基にクライアントへの報告資料を作成し、商品や業務の改善を提案。
◆チーム管理(オペレーター管理)
・パートスタッフのシフト管理や研修進捗状況の確認
・メンタル面でのフォローアップ
慣れてきたら…
業務に必要なマニュアルや議事録の整備・更新もお任せします。
最初は基本業務を習得してもらい、徐々に管理業務、チーム管理にも携わっていただきます。
最初から全てを行うわけでは無く、習得度を確認しながら進めるので、経験が無い方もご安心ください◎
チーム一丸となって成長していきましょう!
☆入社後は座学研修を実施します。
☆研修後はOJT形式で学んでいきます。
▼未経験でも安心して始められる理由▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✅ シンプルな業務からスタート!
✅ 研修&サポート体制が充実!
✅ 相談しやすいオープンな職場!
「挑戦してみたい!」
その意欲を大切にします。
あなたのチャレンジをお待ちしています!
【東証スタンダード上場企業/21期連続増収!】
ダイレクトメール(DM)事業による安定基盤と、デジマ・自社メディアの新規事業による成長性で、会社・組織が拡大中!
【若手が多く活気あふれる職場】
◆平均年齢は 36.5歳。
幅広い年齢のメンバーで一丸となって働いています。
◆面倒見の良い、明るいメンバーが多数。
困ったときや分からないことも気軽に相談できる雰囲気です。
◆コミュニケーションも活発!
新しく入社される方もスムーズに職場に溶け込めるはずです!
配属先は顧客サポートの要『顧客支援課』です。
現在顧客支援課は13名で構成されており、
フレンドリーで和やかな雰囲気の職場です(*^^*)
9割以上が中途入社社員で、前職は未経験入社の方がほとんどです。
寄り添ってしっかりサポートしてくれるので、
何かあれば気軽にやり方やコツなど質問してください◎
<メンバー構成>
顧客支援課全体:11名+課長・係長
DMチーム:3名
物流チーム:8名 ←今回の配属先はこちら
男性:3名
女性:10名
20代:3名
30代:5名
40代:4名
平均年齢:36.5歳
<女性津活躍推進「えるぼし」最高位認定>
2022年7月に女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし」の最高位を取得しました。
「えるぼし」は、2016年4月1日から施行された女性活躍推進法に基づき、厚生労働大臣が女性活躍推進に関する取り組みの実施状況等が優良な企業を認定するものです。
当社はすべての項目において基準をクリアしていることから、最上位である「認定段階3」と評価されました。
<子育てサポート推進「くるみん」認定>
2023年7月に「くるみん」の認定を取得しました。次世代育成支援対策推進法に基づき策定した行動計画の目標を達成し、一定の基準を満たしたため、『子育てサポート企業』として、厚生労働大臣の認定を受けました。
<プライベートも大切にできる働き方が可能♪>
★完全土日祝休み/年休127日
☆残業ほぼなし
★服装・髪型・ネイル自由
☆産育休活用実績多数!育休の復職率約90%
★賞与年2回
☆ウォーターサーバーあり
オフィス環境も充実しており、ライフイベントを経ても活躍できる制度が充実しています!
◎向いている人
・クライアントやお客様の困り事を自分事と捉え、解決に向けて取り組める方
・新しい事に挑戦をしたい方
✕向いていない人
・ルーチンワークで仕事をしたい方
・クライアントやお客様との対話をしたくない方
◎34歳以下限定
※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ)
\未経験大歓迎/
学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK
★人物重視の採用です!
基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。
ぜひお気軽にご応募ください。
・飲食やアパレルなどの接客経験がある方
・ECサイトやネット通販に興味がある方
・広告やWEB業界の知識を深めたい方
・カスタマーサポートまたはコールセンター業務の経験を生かしたい方
女性の活躍推進にも積極的に取り組んでいます。女性からの応募を歓迎します!(ポジティブ・アクション)
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
吉祥寺駅より徒歩3分◆ 備考
※転居を伴う転勤はありません
(変更の範囲)本社および全国の営業所、センター
【月給】¥230,000〜¥250,000
※残業代全額支給
◆ 昇給・賞与
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月・12月)
◆ 諸手当
・通勤手当(上限5万円/月)
・役職手当
■部活支援制度(バドミントン、ボードゲーム、サウナなど)
■外部研修制度(動画研修をオンラインで無料受講可能)
■資格取得支援制度(受験費用会社負担/報奨金最大10万円あり)
■引越支援制度(一定条件クリアで最大30万円を支援)▼【書類選考】
ご提出いただいた書類にて選考します。
▼【1次面接】
主任・メンバー(オンライン)
▼【Web適性検査】
Webにて実施。
▼【最終面接】
部長・課長(対面@東京本社)
※遠方の方はご相談ください。
▼【内定】
⼊社⽇などはご相談に応じます。ディーエムソリューションズ株式会社
【中途】カスタマーサポート|顧客支援課|東京|正社員
募集要項をご確認の上、ご応募ください。