こんにちは!
くしゃみは基本3回連続で出ます、人事総務部の佐藤です☺
今年も残り1ヶ月弱となりました!
歳を重ねるにつれて、1年が過ぎるのがだんだんと早くなっていきます(;^ω^)
新しい1年が始まると、心機一転!新しいことに挑戦したくなりますよね♪
今回はそんなことを考えている方々に朗報となります!
当社で新しく中途採用の応募が始まりました!!
今回はそちらのご紹介をしたいと思います\(^o^)/
今回募集を開始したのは、ダイレクトメール事業に関わる、物流の管理事務となります。
当社は、9つの物流倉庫がありますが、今回は「日野フルフィルメントセンター」での募集です!
※東京都日野市旭が丘3-1-1 MFLP日野 N201
当社の基盤事業となっているダイレクトメール事業に携われるお仕事となっています☆彡
設立以来おかげさまで18期連続で増収となっており、
今後もニーズがある事業なので、これからもさらに成長していく予定です。
そんな当社で❝EC通販商品の発送代行業務❞を担ってみませんか(*^_^*)
実際の仕事内容がどのようなものなのか、気になりますよね(^・^)
お任せするのは下記の内容となっています!
クライアント様の公式ECサイトにおける、受発注オペレーション業務全般を行ないます。
具体的には・・・
◇入荷、出荷処理
入荷・出荷に伴う処理作業を行ないます!担当企業数は10社~20社程度です☆
◇商品データ管理、登録(メイン業務)
最新システムを用いて、倉庫管理や販売管理など事務作業を行ないます!
◇物流のフルフィルメント進捗管理
フルフィルメントの進捗をチェックし、問題があれば対応に当たります!
◇センターの管理業務
備品管理や、期間限定で対応する「スポットの案件」の管理を行ないます。
スポットの案件では、人員や予算、進捗の管理といったマネジメントに近い仕事もしています(´-`*)
未経験者 °˖✧大・大・大歓迎です✧˖°
意欲重視ですので、「人と話すのが好き」という気持ちさえ持っていればOKです!
実際に95%の社員が未経験で入社しているので、
未経験入社の方の気持ちを十分に理解している方々ばかりです!笑
「物流の管理事務」というポジションなので、❝正確さとスピードを両立しつつ、きめ細かな対応ができる❞
そんな方が活躍しているように見受けられます♪
社員同士仲が良く、和気あいあいと働いているイメージが強いです!
元アパレル販売員・ドラッグストア店員・営業事務といった「人と関わる仕事」をしてきた先輩たちが活躍しているので、
社員同士積極的にコミュニケーションが取れています(^_^)
また、基本的にはOJT研修によって仕事の流れを覚えていただきますので、
先輩社員にアドバイスをもらいながら成長できる環境が整っています!
ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけましたら幸いです♪
⇩気になる方は、是非下記よりエントリーをお願いいたします⇩
https://employment.en-japan.com/desc_1197534/?arearoute=1&aroute=3&PK=E86B11
皆様と働けることを、社員一同楽しみにしております!
それではまたお会いしましょう(#^.^#)☆
募集要項をご確認の上、ご応募ください。