こんにちは!
お雑煮にお餅は入れません、人事総務部の佐藤です☺
2023年が始まってもうすぐで1ヶ月が経ちますね!
おみくじを引いた方、何が出ましたでしょうか…?
私は「末吉」だったので、中を読まずにそっと神社に結んできました(⌒∇⌒)
さて、新しい1年の始まりと同時に、当社でも新しく一緒に働いてくださる方を募集いたします!
ここで是非ご紹介させてください(*´ω`*)
今回募集を開始したのは、物流企画部 カスタマーサポートとなります。
当社では本社の他に、6つの営業所と9つの物流倉庫がありますが、
今回はなかなか珍しい、本社でのアルバイト募集となります☆
EC・物流事業の急成⻑に伴い、2021年に新設した「カスタマーサポート」チーム。
現在多くの案件を獲得しており、他部署との橋渡し的存在になるべく、
日々新しいことへの挑戦を続けている部署となっております(´-`*)
経験がない方でもマニュアルのご用意がありますので、安心して働けます!
今回募集するのは下記2つとなっております。
具体的な仕事内容をご紹介しますね!
①コールセンター業務
・WEBの問合せ対応
・電話対応
②一般事務
・チャット対応
・出荷管理システム情報の確認
・荷物の調査依頼
・その他付随する作業
・各クライアントからのチャットの確認
・担当倉庫への報告
・配送外車への配達指示
°˖✧隣に先輩社員がいますので、分からないことがあればすぐに確認出来る体制です。✧˖°
°˖✧入社後はまず座学研修を実施します!研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。✧˖°
是非多くの方にご応募いただきたく思っていますが、下記のようなイメージとなります(`・ω・´)
《必須条件・スキル》
〇アパレルや飲食店などでの接客経験(※対面・非対面問わず顧客対応の経験)
〇PCの基本操作ができる方(※タッチタイピングが出来れば即戦力です!)
《歓迎条件・スキル》
〇ECサイト・物流業界に興味がある方
〇コールセンターの経験がある方
☆一般事務の方は、事務経験がある方歓迎です!
※学歴、年齢は問いません。
※主婦(夫)、Wワーク、ブランク明けなどOK!
※フリーターから安定した仕事に就きたい方も応援します!
写真のお顔からも読み取れるかもしれませんが、メンバーが優しさで溢れすぎている。笑
そんな人たちの集まりです!
※余談ですが、他部署の方にもよくお菓子を配っている、毎日がハロウィンな人もいます。笑
空腹時には用事が無くても話しかけてみるといいかもしれません。笑
そして現在は少数で運用しているチームなので、何かあればすぐに話し合える雰囲気を持ったチームです(^○^)
今後は人数を増やしていくこともあり、
複数の同期と切磋琢磨できる環境が整っていくのではないかと思っております!
今回もお読みいただきありがとうございました♪
少しでも興味が湧いた方!ご応募お待ちしております(#^.^#)
⇩是非下記よりエントリーをお願いいたします⇩
https://hikoma.jp/dm-solutions/job_offers
また次回お会いしましょう☆
募集要項をご確認の上、ご応募ください。