仕事内容
スタッフの採用関連業務(企業様とのマッチング、中のフォロー、面接対応、資料作成など)をお願いします。
入社時点では、人事・採用に関する経験は一切不問です。必要な知識や知識は研修で一から教えますし、先輩の側についてのOJTもありますのでご安心ください。
※オフィスカジュアルでの勤務OK
具体的には
・求職者との面談(平均1日3名程度)
・自社システムを使用したデータ入力
・クライアント企業との各種調整(完全開始日など)
・派遣スタッフの勤怠管理、定期フォロー
・売上報告
・各種資料、販促ツールの作成
1日の流れ
10:00/出勤
10:30/スケジュール確認、社内ミーティング
12:00/休憩
13:00/求職者との面談
17:00/書類作成や企業様への連絡など
19:00/退勤
求める人物像
・人が好きな方、他人に対して親になれる方
・何事にも前向きな姿勢で取り組める方
・デスクワークも人と話す仕事も好きな方
※未経験OK。活躍しているメンバーの大半も未経験からのスタートです。
必須条件・スキル
・基本的なPCスキル
※キーボードを使ってパソコンに入力できる程度でOK
※経験や学歴、資格は一切不問です。
歓迎条件・スキル
・人材業界への関心
・アンテナと繋がる仕事をした経験
※前職が飲食店スタッフや接客・販売経験、フリーターなど様々な事例の先輩社員が活躍しています!