仕事内容
人材派遣事業で、Excelを用いた書類作成などの一般事務全般をお願いいたします。
設立間もない企業ですので、大きな裁量と堅実な領域でフットワークを活かして活躍していただけます。業務改善や会社の仕組みづくりのアイデア発信も歓迎します。
事務指示待ちで業務を行うイメージではなく、コミュニケーション力、提案力、衝動能力など他のスキルを活かして今度の枠を超えてオンリーワンの人材になっていただくことを期待します。
※オフィスカジュアルでの勤務OK
具体的には
入社後は下記の比較的簡単な業務からスタートしましょう。
<一例>
・求人への応募者に向けた対応
・履歴書などの添削、修正業務
・見積書、請求書の作成
経験とスキルを積んでいただいた後は、ご自身の希望するキャリアバスや適性によって、下記の高度な業務にステップアップしていただきます。 もちろんほかの領域にチャレンジしていただくことも可能です。
<一例>
・給与計算に関わる業務
・Excelでのデータ集計業務
・専用システムへの顧客情報入力、更新業務
・求人応募者への対応
・面接などのスケジュール管理と調整