営業アシスタント
【受発注業務のプロフェッショナル募集】これからの大きな「変化」を一緒に迎えられる急成長中企業!
- 雇用形態
- 正社員
- 給 与
- 【年収】¥3,400,000〜¥5,500,000
- 勤務時間
- 9時00分~18時00時
※実働8時間勤務、休憩あり
- 最寄り駅
- 小竹向原駅
この求人のポイント
- 観光×商社ビジネスでIPOを目指すベンチャー企業の新設ポジション!
- 会社としての大きな転換期を一緒に迎えられる、またとない時期
- キャリアの目的地も、レールも変えられる柔軟性あり
- 完全週休2日制で仕事とのメリハリも付く環境
- お互いを尊重し合あうチームワークが抜群
仕事内容
≪≪営業拡大、売上拡大中による新設ポジション≫≫
今回新設する営業アシスタントとして、事務系のお仕事をメインにお任せします。大まかな担当となるのは、販売先と仕入れ先双方の要望やニーズをくみ取りながらスムーズな取引を実現させること。今までの経験をフルに生かし、既存のやり方にとらわれず、どんどん新しいやり方を提案してくださることを期待しています!
具体的には
<業務効率を積極的に推進して頂ける方を募集!>
・納品時期のコントロール
・商品サンプルの手配
・見積書・請求書・発注書の作成
・請求フローの整理・構築
・請求額のチェック
・顧客管理/在庫管理
・販売先施設への納品
・お客様からの問い合わせ対応
など、営業社員が現在担当している業務を少しずつ引き継ぎしていくことが最初のミッション。その中で効率化できることはすぐさま実行できるなど、新設のポジションだからこそシステマティックではなく「あなたのやり方」で自由に変えていけることが最大の魅力となっています。またゆくゆくはHPやSNSの更新といった新たな業務もお任せしていきますので、新たな知見やスキルを得られる場も事欠きません◎
<目的地も、レールも変えられる!枠に当てはまらないベンチャー企業>
現在観光業界向けの新たなサービス展開を構想中!その実走に伴い「カスタマーサクセス部門」を新設予定です。もし新規事業や新たなチーム結成に興味があれば、その立ち上げに関わっていくことも可能! 可能性を自分次第でどこまでも切り開いていける環境ですので、変化を楽しめる・変化させることにやりがいを感じる方にはぴったりの会社です。
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当社で働くメリット・魅力
▽▼旅行会社H.I.S.発の旅行系専門商社として2017年に創業したベンチャー企業
私たちは観光業界の商社としてツーリズム商事事業を主軸に事業展開をしている企業。変化の「変」を企業名に掲げ、「常に変わり続けることを約束する商社」というコンセプトの下、観光×商社ビジネスでIPOを目指しています!現在の目標は2030年までに売上500億円・業界トップとなること。最近では旅館やホテル以外にもグランピング施設やテーマパークなどへも企画提案や既存事業の海外展開、新領域への事業進出などを積極的に行っている成長企業です。
▽▼個人ではなくチームで喜び合うという社風
あなたにサポートしていただく営業部隊でいえば、個人の柔軟な機動力とアイデアを活かしつつ、チーム全体で協力していくことが基本方針となっています。さまざまな意見が飛び交いながらもお互いを尊重し合っているので、チームワークも抜群。困ったときは気軽に助けを求められるなど、すぐに馴染んでいただけるはず!
当社はIPOに向けて、これから非常に重要な時期を迎えていく段階!すでに成長した企業ではなく、一緒に成長していける企業だと思いますので、ぜひこの大きな「変化」を一緒に見届けていきませんか?
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求める人物像
・システマティックではなく、自分で変化させることにやりがいを感じる方
・企業としての新しいフェーズ突入を一緒に経験していきたい方
・チームでの在り方や協調性を大事にできる方
・日々高みを目指していける方
・積極的な対話やコミュニケーションがとれる方
・なにごとにもポジティブに考えられ、楽しみながら働ける方
・旅行が好きな方、顧客目線でマーケティングや提案ができる方
必須条件・スキル
・営業or営業アシスタントor営業事務orカスタマーサクセスの経験をお持ちの方(目安2年以上)
・総務・経理・法務などバックオフィスとしての経験をお持ちの方(目安2年以上)
※業界や取り扱い商材は問わず
歓迎条件・スキル
・ツーリズム産業への強い興味関心がある方
・ベンチャー企業での勤務経験
・業務プロセスの構築を進めた経験
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募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 国内(勤務地指定あり)
〒176-0004
東京都練馬区小竹町2丁目8-8 変なヒルズ3F
- アクセス
東京メトロ副都心線・東京メトロ有楽町線「小竹向原駅」より徒歩1分
- 給与
【年収】¥3,400,000〜¥5,500,000
【年収】340万円~550万円※みなし残業:20時間 or 40時間
※スキル・経験により変動いたします
◆ 昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(賞与は基本給1ヶ月以上を想定)
◆ 諸手当
役職手当
住宅手当
◆ 年収例
初年度の想定年収:340万円~
- 勤務時間
- 9時00分~18時00時
※実働8時間勤務、休憩あり - 休日・休暇
- 完全週休2日制(5勤2休/土日曜・祝日休み)
有給休暇
夏季休暇
産前産後休暇
その他法定休暇 - 待遇・福利厚生
- ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・受動喫煙対策:あり(原則禁煙) - 試用期間
- 試用期間6ヵ月あり
- 契約期間
- 雇用期間の定めなし
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応募方法
- 応募方法
- ENTRYからご応募ください
※応募から3営業日以内に折り返し連絡いたします
※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません。 - 選考プロセス
- 1.エントリー
2.書類選考(所定のメールアドレスにお送りいただき、3営業日以内にご返答します)
3.一次面接(人事担当)
4.二次面接(事業メンバー)
4.最終面接(代表取締役・事業責任者)
5.内定
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特長・ポイント
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 駅徒歩5分以内
- 交通費支給
- 社会保険完備
- 賞与あり
- 学歴不問
- ブランク明け歓迎
- ネイルOK
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
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募集要項をご確認の上、ご応募ください。
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