クリニックでのラウンジ受付スタッフ

未経験歓迎!~16時前に終業*キレイな健診センターでのラウンジ受付スタッフのお仕事です*

雇用形態
派遣社員
給 与
【時給】¥1,600〜
勤務時間
7:25~15:25(実働7時間、休憩1時間)
最寄り駅
春日駅

この求人のポイント

  • 月~土の中で週5日なので、平日休みもございます*
  • 残業はほとんどございません。
  • 先輩がしっかり教えて下さるので、未経験の方もスムーズにお仕事をスタートすることができます!

仕事内容

ラウンジサービスでの受付業務

具体的には

・ロビー、ラウンジでのお客様接遇
・各種ご案内、健診フロアの誘導
・健診受付フロアでの検体回収、次の検査へのご案内
・その他、上記に係る準備、設営等作業 などなど

1日の流れ

7時25分~:就業開始
12時~13時:お昼休憩
13時~:就業再開
15時25分:就業終了

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

キレイなクリニックでスタッフ増員のため大募集を行います!
「覚えることが多そうで不安…」という方もご安心を!
しっかりとした研修がございます*

▼ もっと見る

求める人物像

・未経験大歓迎
・立ち仕事にご抵抗のない方
・20代~30代活躍中*

接客や販売などのご経験も活かせます!
人と接するお仕事をお探しの方にピッタリのお仕事です!

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
派遣社員
国内(勤務地指定あり)

〒112-0002
東京都文京区小石川

アクセス

都営三田線 春日駅(徒歩1分)
東京メトロ南北線 後楽園駅(徒歩5分)
東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅(徒歩8分)

給与

【時給】¥1,600〜

月収例:時給1600円×1日7H×21日=235,200円
交通費別途支給 ※規定有

◆ 諸手当
交通費月上限12,830円支給

◆ 年収例
月給235,200円×12カ月=2,822,400円

勤務時間
7:25~15:25(実働7時間、休憩1時間)
休日・休暇
・日祝日完全休み
・年末年始休み
・有給休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・敷地内禁煙
・研修制度有
・制服貸出
・有給休暇

日払い・週払いOK/年末年始休暇有/交通費支給(規定)/駅チカ/長期/日払い・週払い可/土日祝休み/未経験歓迎/経験者活躍/20代~30代活躍中/女性活躍中/年末年始休暇/交通費別途支給/体温管理などコロナ対策を含めたスタッフの体調管理/クリニック受付/フロント受付 パート、アルバイト、ハローワーク等でご求職中の方もご興味のある方は是非、お問い合わせください。

上記の他にもJPは入職後のアフターフォローを手厚くおこなっております。
些細なことでもご連絡お待ちしております。
研修・教育制度
未経験の方でも活躍できるようなしっかりとした研修がございます。
試用期間
なし
契約期間
長期
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」よりご応募いただくか、お電話にてご応募ください。
担当者より登録のご案内をいたします。
↓JPのLINE公式の友だち追加にて面談予約が24時間行えます。
https://liff.line.me/1657432668-or5OXELz/landing?follow=%40aji2361k&lp=6ZCUzk&liff_id=1657432668-or5OXELz
選考プロセス
(1)エントリー
(2)書類選考
(3)登録面談
(4)採用
※オンライン面談OK
問い合わせ先
株式会社JPキャリアコンサルティング 採用担当まで
☏03-3239-7442 (受付時間:10時~19時)
✉info@jp-cc.co.jp
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社JPキャリアコンサルティング
会社HP
https://jp-cc.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社JPキャリアコンサルティング

ラウンジ受付スタッフ@春日駅

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. クリニックでのラウンジ受付スタッフ