高級賃貸不動産のコンサルティング営業

年収1000万円以上可!芸能人・外交官・外資系ビジネスマンとの人脈が作れます◎

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥250,000〜
勤務時間
4月~12月
10:00~19:00(休憩60分)

1月~3月
9:30~19:00(休憩90分)
最寄り駅
麻布十番

この求人のポイント

  • 4年連続で連続増収、事業拡大中の不動産ベンチャー
  • 港区の高額物件メインだから、インセンティブで稼げる!
  • 昇格基準が明確◎1年で係長(年収約700万円)到達者も!
  • 実力主義と教育体制を両立。最初は課長が直接指導します
  • 完全反響営業◎テレアポで疲弊することはありません

仕事内容

高額不動産のコンサルティング営業
個人投資家や企業様に向けて、投資用高額賃貸物件の仲介、物件管理を行います。

★反響営業が基本!テレアポや飛込みはありません!

具体的には

<個人のお客様への対応>
まず、インターネットの掲載物件などからお問い合わせをいただいたお客様の対応をします。その後、お客様とのヒアリングを経て、資金とニーズに応じた物件を紹介し(説明含む)、見積、物件の内見、契約のクロージングまでと一連の営業活動をお願いします。

<法人のお客様への対応>
社宅をお探しの提携企業様各社に、立地や部屋数などのご希望をお聞きし、ピッタリの賃貸物件を紹介します。また企業様によっては社員様のご入社、転居を伴う転勤などの際にご相談を受ける場合もあります。

1日の流れ

10:00 出勤、メールの確認、反響対応
11:00 お客様へ物件の紹介
12:00 休憩
13:00 引き続きお客様への物件紹介、現地案内
18:00 契約書、報告書の作成など事務業務
19:00 退勤

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

POINT1:しっかり稼げる!スピード昇進も可能
家賃100万円クラスの物件がメインのため、仲介メインでもしっかりインセンティブで稼ぐことができます!また、事業・組織共に成長しているベンチャーですので、意欲のある方にはどんどん昇進していただける環境です

POINT2:充実の研修制度
実力主義の不動産会社では、いきなり一人で放り出されるようなことも多いですが、当社は人材育成にかなり力を入れています。新入社員には育成担当として、課長が直接、接客から契約に至る一連のプロセスを徹底的にサポートを行っています!

POINT3:顧客担当制で人脈も広がる
クライアントは、アッパークラスの方や、大使館員や外資系企業の役員など外国人VIPのお客さまが多数。個人としての信頼関係も重視しているので、一人のお客様に深くかかわっていくスタイルです。人脈を広げて、いずれの独立・起業を視野にいれている社員も多数います!

▼ もっと見る

求める人物像

★未経験歓迎!学歴・職歴不問
★既卒・第二新卒歓迎!

<こんな人が向いています>
・コミュニケーション能力に自信がある方
・ベンチャー企業で活躍したい方
・指示待ちではなく主体的、積極的に行動できる方
・会社の利益と経営者目線を意識できる方
・ハングリー精神をお持ちの方
・若いうちから責任が大きい仕事をし、自分を高めたい方
・負けず嫌いの方
・どんなときでも冷静に物事を考えられる方
・チームワークで行動できる方

歓迎条件・スキル

・なんらかの営業経験(年数不問)
・不動産業界経験(年数不問)
・宅地建物取引士の資格(※お持ちの方は月給5万円UP!)

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル10F

アクセス

『麻布十番』駅 1番出口から徒歩3分

◆ 備考
※原則転勤なし

給与

【月給】¥250,000〜

※経験、スキル、前職給与を考慮し決定します。
※固定残業代45h+深夜固定残業代15h分=¥64,287を含む(超過分別途支給)
※月給に加えて、毎月インセンティブを支給

経験に応じて、3ヶ月の研修あり
※期間中は、月給20万円(固定残業代12h分¥15,930を含む)

◆ 昇給・賞与
昇給・昇格:年2回
年功序列ではなく、独自の基準を元に実力主義の評価を行っています
新卒入社からわずか1年で係長になったメンバーも!!

<収入UPとキャリアUPが叶う、独自のインセンティブ制度>
昇格するたびに、インセンティブ(毎月支給)の支給率がアップします。例えば、主任クラスでは支給率15%、係長クラスでは支給率20%!キャリアアップとともに収入もグングン上げられる体制です。

◆ 諸手当
・通勤手当(月2万円まで)
・役職手当(例:主任3万円/係長5万円)
・資格手当(例:宅地建物取引士5万円)
・通勤車支給(課長職以上)

<各種評価制度が充実!>
・毎月売上優秀者:金一封
・店舗特別賞:金一封
・新卒優秀者:金一封とオーダーメイドスーツを贈呈

◆ 年収例
・係長:約700万円/月35万円+インセンティブ(入社2020年、24歳)
・課長:約960万円/月40万円+インセンティブ(入社2018年、29歳)
※30代社員の平均年収:約700万円

勤務時間
4月~12月
10:00~19:00(休憩60分)

1月~3月
9:30~19:00(休憩90分)
休日・休暇
休日
・4月~12月:週休2日制(第1・3火曜日+毎週水曜日)
・1月~3月:シフト制(会社カレンダーに準じる)
※年間休日105日(前年実績)

休暇
・有給休暇
・年末年始休暇、夏季休暇(それぞれ約1週間)
・慶弔休暇
・バースデー休暇(当月中に1日)
※その他法定休暇は定め通り
待遇・福利厚生
・社会保険完備(労災、雇用、健保、厚生)
・受動喫煙対策あり(屋外喫煙可)
・PC/携帯の無料貸与
・社内フリードリンク制度
・全体納会(毎月、各店舗が全員集合)
・花見、ボーリング大会
・社員旅行、優秀者旅行(毎年海外)など
※社内交流イベントは感染状況により中止の可能性あり
研修・教育制度
▼社内OJT研修
ビジネスマナーや不動産知識を基礎から教えていきます。

▼メンター制度
研修終了後、各課に配属します。1人に対し2名の先輩社員が相談役としてつきます。抱え込まずに、相談しやすい環境を作ります。

▼資格取得支援(宅地建物取引士)
社内で週に複数回の研修を行います。一部、外部講習費の会社負担あり。
試用期間
6ヶ月(期間中、契約社員雇用→期間終了後に正社員雇用/最初の3ヶ月間は月給20万)
契約期間
無期雇用のためなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
※応募から3~5営業日以内に折り返しご案内を差し上げます
※応募時に記入いただいた情報は、選考以外の目的で使用いたしません
選考プロセス
1.エントリー
2.面接(1回)
3.内定
※オンライン面接OK!
問い合わせ先
株式会社3B ARROWS 採用担当
✉ info@minatostyle.co.jp
☎ 03-6721-0508(受付 平日10:00~19:00)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社3B ARROWS(スリービーアローズ)
設立
2016年7月22日
資本金
600万円
代表者・役員
代表取締役 都筑 友哉
従業員数
20名
事業内容
◆不動産賃貸仲介、管理、サブリース
◆M&A事業
◆海外投資事業

企業データ
・売上高 3億円(グループ全体4億円)※2021年実績
・平均勤続年数 4年 ※2021年度実績
・平均年齢 26~28歳
・男女比率 男8:女2
・新卒採用比率 新卒6:中途4

採用実績(人数)
・2020年 4名
・2021年 7名
・2022年 4名
・2023年 10名予定
会社HP
https://minatostyle.co.jp/company/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社3B ARROWS(スリービーアローズ)

営業|中途

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 高級賃貸不動産のコンサルティング営業