RECRUIT
求人情報

【責任者候補】投資用不動産の仕入れ営業(海外機関投資家向け)

    求人情報RECRUIT
    職種

    【責任者候補】投資用不動産の仕入れ営業(海外機関投資家向け)

    雇用形態
    正社員
    給与
    【年収】¥10,000,000¥25,000,000
    【月給】¥220,000~¥500,000
    ※22万円~50万円は固定給(35時間のみなし残業代含む)。
    ※経験者優遇
    ※基本給+インセンティブでモデル年収までの実現可能です。
    ※試用期間給与有り

    【年収例】
    ◆初年度1,000万円可能!
    国内(勤務地指定あり)
    東京都港区六本木一丁目4-5 アークヒルズサウスタワー
    最寄駅:東京メトロ南北線「六本木一丁目」
    ※六本木一丁目駅直結

    仕事内容

    投資系不動産の仕入れ営業職

    新型コロナウィルスの影響下にある昨今でも積極採用中!成果主義の少数精鋭でのベンチャー企業で、いっしょに成長していきませんか?
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    年収1000-2000万円台 実現可能!*
    初年度から1,000万円台可能*
    投資用不動産の仕入れ営業です。*
    不動産法人営業経験者を優遇します。
    スタートアップ、ベンチャーの立ち上げに興味のある方!*
    勤務地はアークヒルズサウスタワー 六本木一丁目駅直結!*
    セルフスターターで、自己実現をしていきたい方、弊社代表は全力であなたの自己実現を応援します。(どんな目標であっても)*
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    【仕事内容】
    海外投資会社/投資家に提案する投資用不動産の仕入れ営業業務
    区分、一棟、商業施設、ホテルなどの案件を幅広く手がけ、不動産のコンサルティング営業を行なっている当社。あなたの経験と想像力を活かし型にはまらない、自由なスタイルで営業できます。

    主な業務
    顧客の投資ニーズに合った物件を探すことです。売れる物件の見極め方、魅力的なプランの立て方、不動産の知識に交渉のテクニック、と仕入れのプロとして必要なスキルを思う存分発揮していただけます。
    ・売却される不動産の情報収集
    ・物件調査、報告書作成
    ・売買契約書、重要事項説明書作成
    ・売主交渉~決済までのフォロー

    <ポイント>
    チームで勝つ:社内の買主側の担当者とチームを組んで取り組みます。弊社はチームワークを重視しており、密な連携をして進めていきます。仕入れ担当者には売主側の窓口とサポート対応をお願いします。高い問題解決能力とチームワークとコミュニケーション力を求めます。

    高インセンティブ:当社は日本の不動産を海外の投資会社/投資家に提案しています。1プロジェクトの金額が数十億円~と高額になることが多々あり、担当者のインセンティブも大きくなります。努力の結果を報酬としてしっかり得ることができるお仕事です。

    一緒に「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しませんか?

    創業2年でアークヒルズに!急成長中のベンチャー不動産会社のポスト・リンテル株式会社が
    一緒にアジアNo.1を目指す仲間を募集いたします。
    ★代表 坂東のインタビュー記事 https://hikoma.jp/post-lintel/companies/833

    ◆モデル年収1000-2000万円 全然可能なレンジです。
    ◆初年度1000万円代可能!基本給+厚いインセンティブ+賞与
    ◆勤務地は、アークヒルズサウスタワー 六本木一丁目駅直結!
    ◆英語、中国語が話せる方、国内だけでなく海外の投資家たちに営業する環境がございます。
    ◆セルフスターターで、自己実現をしていきたい方、弊社代表は全力であなたの自己実現を応援します。(どんな目標であっても)

    社風について

    グローバルな職場環境で(外国人も多数在籍しております)、主体性を重んじるフラット社風が特徴です。やりたい事、実現したいことはすぐに代表に提案、相談できます。
    ★海外営業の若手スタッフのインタビュー https://hikoma.jp/post-lintel/works/3841

    有給休暇の取得のしやすさなど、出る杭は打たれない、良い意味での外資系の風土があり、皆さんの自己実現のために会社と共に成長していきましょう。

    求める人物像

    ・主体性をもって積極的に業務に取り組む姿勢(セルフスターター)
    ・結果を出すことにこだわりを持っていること、実行力があること
    ・既成概念にとらわれず、新しい考え方に対応する柔軟な思考力があること

    募集要項

    勤務時間
    9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
    ※ひと月あたりの残業は30時間ほど。生産性を高め、効率的に仕事をすることを推奨しています。※定例の出社日を除き、リモートワークや時差出社も可能です。
    応募資格
    【学歴/スキル面】
    学歴・語学力不問、不動産営業経験者優遇
    【歓迎条件】
    ◆英語/中国語/日本語の内、1つがネイティブ、1つが日常会話レベル
    休日・休暇
    ・土日祝
    ・年間休日130日以上(GWや年末年始休暇が⾧めです)

    待遇・福利厚生
    昇給 年1回、通勤手当(上限2.5万円/月)、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    住宅手当(自社管理物件にお住まいの場合)、役職手当、資格手当、資格取得支援制度、社内研修旅行、私服勤務可、受動喫煙対策:あり(原則屋内禁煙)
    教育制度
    社内研修あり
    書籍購入補助あり(月5,000円まで)
    試用期間
    3ヶ月(給与・待遇に変動なし)

    企業情報

    社名:ポスト・リンテル株式会社
    代表:代表取締役 坂東多美緒
    設立:平成29年12月
    本社:東京都港区六本木一丁目 4-5アークヒルズサウスタワー
    資本金:50,000,000円
    社員数:27名

    事業内容
    ◆商業不動産事業:企画、開発、運営管理までのトータルマネージメント
    ◆住宅用不動産事業:融資、資金調達、税金、ローン、管理までの一貫管理、顧客サポート
    ◆資産管理:プロパティマネジメント、集金代行、サブリース

    応募情報

    応募方法
    「ENTRY」よりご応募ください
    ※担当者より3営業日以内に連絡いたします
    応募後プロセス
    1)エントリー
    2)書類選考
    3)面接
    4)内定・入社
    ※エントリー後に「履歴書」「職務経歴書」のご提出をお願いしております
    問い合わせ先
    株式会社ポスト・リンテル 採用担当 佐藤まで
    MAIL:ksato@post-lintel.com

    ENTRY応募する

    募集要項をご確認の上、ご応募ください。

    ENTRY
    1. Top
    2. 求人情報
    3. 【責任者候補】投資用不動産の仕入れ営業(海外機関投資家向け)