コンシェルジュ

まるで泊まれる美術館!アートなホテル

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥213,000〜¥300,000
勤務時間
・シフトに準ずる(週休2日制)
・実働8時間、休憩時間1時間
※月間平均残業:10~15時間

<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00など
最寄り駅
汐留駅、新橋駅

この求人のポイント

  • 英語力を活かせます!
  • 接客業でのコンシェルジュ経験者歓迎!
  • 最寄駅から地下直結で通勤がスムーズ
  • 内定まで2週間のスピード採用

仕事内容

観光スポットの案内やチケットの準備、旅行のプランニング、
記念日のサプライズ演出など、大切な日のお手伝いをしていただきます。
ロビーサービス、チェックイン、チェックアウト等のフロント業務にも携わっていただく場合がございます。

▼ もっと見る

求める人物像

・コンシェルジュ経験者
・おもてなしが好きな方
・英語力を活かしたい方
 ※海外からのお客様が多く、外国籍のスタッフも多く在籍しています。
英語に自信がなくても、好きであれば大丈夫です!

必須条件・スキル

・同業職種でのコンシェルジュ経験ある方優遇
・接客経験がある方(業種問わず)

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒105-7227
東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー

アクセス

パークホテル東京
https://parkhoteltokyo.com/ja/access/
都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅より徒歩1分
JR・東京メトロ・都営地下鉄「新橋駅」より徒歩約7分

給与

【月給】¥213,000〜¥300,000

※経験、スキルにより決定
※固定残業代制度はありません。
※別途、諸手当を支給します。

◆ 昇給・賞与
・昇給:年1回(評価による)・賞与:年2回(評価・業績による)

◆ 諸手当
・残業手当:法定通り支給
・通勤手当:実費全額支給
※法定手当は定められた通りに支給します。

◆ 年収例
初年度想定年収
2,982,000円~4,200,000円

年収例
月給250,000円×12カ月+賞与2カ月=年収3,500,000円

勤務時間
・シフトに準ずる(週休2日制)
・実働8時間、休憩時間1時間
※月間平均残業:10~15時間

<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00など
休日・休暇
・公休月9日(年間108日)
・特別休暇(年間2日)あり
・有給休暇 初年度10日付与
・慶弔休暇
・その他法定休暇あり
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、正社員登用制度、Good Job表彰、永年勤続表彰、料理コンテスト、資格・検定・講座費用補助制度、財形貯蓄、食事補助あり(1勤務につき155円)、制服・ロッカー貸与、定期健康診断、各種クラブ活動、受動喫煙対策:社内分煙、喫煙室あり
研修・教育制度
・社内・社外研修
・OJT
・学びの補助制度あり
試用期間
3ヵ月(待遇、条件は変動なし)
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
ENTRYからお気軽にご応募ください。
※応募時に記入いただいた情報は選考以外で使用しません。
※3営業日以内にお返事いたします!
選考プロセス
★エントリーから内定まで、2週間以内!
1.エントリー
2.書類選考
3.面接&ホテル見学
4.内定
問い合わせ先
株式会社芝パークホテル 採用担当
✉:recruit@shibaparkhotel.com
☎:03-5470-7507(人事総務課直通/平日9:00~18:00)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社芝パークホテル
設立
1948年5月(株式会社設立 1949年5月27日)
資本金
2億2000万円
代表者・役員
代表取締役社長 柳瀬連太郎
従業員数
200名(男性68%/女性32%)※2024年1月時点
事業内容
ホテル及びレストランの運営
1948年創業の独立したホテル専業企業です。2020年以降は大規模リニューアルに加え、これまでのノウハウを生かして新しいビジネスにも積極的に進出しています。

系列店舗
・パークホテル東京(姉妹ホテル)
・中国料理「清香」

企業データ
<年間売上高>47億7千万円(2023年度)
<男女比率>7:3
<新卒と中途の採用比率>5:5
<平均年齢>39歳
本社所在地
〒105-0011 東京都港区芝公園1-5-10
会社HP
https://www.shibaparkhotel.com/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社芝パークホテル

パークホテル東京 コンシェルジュ【正社員】

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. コンシェルジュ