『企業のマーケティングの目指す姿へ』というビジョンのもと、マーケティングオートメーションやCRMを中心としたマーケティングソリューションを提供し、現在1,500社を超えるお客様へのサービス提供と90人を超える従業員に拡大してまいりました。
特にセールスフォース・ジャパン社のパートナーとして、マーケティングオートメーション(MA)「Pardot」、BtoC企業向け「Marketing Cloud」や CRMツール「Sales Cloud/Service Cloud/Experience Cloud」の導入支援・活用コンサルティングを推進し、日本トップクラスの1,500社を超える導入支援実績を持っています。
またMAの導入・活用を補完するため、自社オリジナルのパッケージサービスを開発。効果を最適化するためのWebサイト構築・コンテンツ作成サービスなども合わせて提供しております。
創業以来、複数回にわたり大型のベンチャーキャピタル投資を受け、IPOを現実的視野に入れて事業を進めております。
お客様のマーケティング成果の最大化のため、マーケティング施策の戦略策定支援から 実際のツールの導入コンサルティング、導入後の活用~運用のサポートまで、お客様の『マーケティングパートナー』として一緒にマーケティング活動を変革していくことを目指しています。
現在、大手~中堅・中小企業まで、様々な業界・業種と多岐に渡る、実装・導入案件があります。CRM事業の強化に伴い、お客様のCRM導入を支援するコンサルタントの採用を強化しています。
お客様にSalesforceの導入支援を行います。要件定義~用途開発~KPI/KGI設定を通じ、お客様のデジタルトランスフォーメーションの支援を担います。多くの案件はマーケティングオートメーションと同時に導入となるため、MAコンサルタントとチームを組んで進めます。
・Salesforce CRMの設定支援(要件定義〜用途開発〜KPI/KGI設定)
・Salesforce CRMとマーケティングオートメーションとの効果的な連携施策の立案
※入社後は必ずメンターをつけ、1ヵ月間のトレーニングプランがあります。
社内外のトレーニング・教育研修を通し、Salesforce周辺の知識を吸収できます。
自己研鑽・自己成長意欲の高い方は、積極的に外部研修などを通じた、スキルアップも可能な風土・体制があります。
・システム面だけでなく、市場価値の高い最先端のデジタルマーケティング知識が身に付きます。
・セールスフォース・ジャパン社の認定資格が取得できます。(受験費用の補助あり)
・営業/マーケティング/ITとバランスよくスキルアップが可能です。
・わからないことや困ったことがあればチームみんなで助け合いながら解決していく文化があります。
・顧客の課題や悩みを深く入り込んで自分事のように考えられる方
・顧客の会社を成長させ、マーケティングと営業課題を解決したい方
・顧客の売上アップや効果に対して関心を持ち、顧客のために尽力できる方
・スタートアップ企業で会社と自分を成長させたい方
・サービス開発や仕組みを自らつくり提供していきたい方
・組織としてのナレッジやノウハウ蓄積など、属人的にならない仕組み化を考えられる方
会社名:toBeマーケティング株式会社
代表取締役:小池智和
設立:2015年6月
資本金:100,000,000円
所在地:東京都中央区京橋1-6-13 VORT京橋Ⅱ 5F
事業内容:マーケティング支援事業
募集要項をご確認の上、ご応募ください。