業務内容
マイクロソフトオフィス(Word,Excel,PowerPoint等)を使用して、下記の業務に携わっていただきます。
※マイクロソフトオフィスについては、業務に携わりながら、少しずつ上達してください
具体的には…
・社内のエンジニアのサポート業務(書類作成のお手伝いなど)
・データ入力(指示に従って数字などを打ち込む作業)
・進捗管理資料の更新(指示に従って数字などを打ち込む作業)
・提案資料の更新(指示に従ってパワーポイントなどの更新作業)
・電話・来客対応
・会議の手配・準備
・各種資料の作成
・入退者処理
・部内庶務業務 他
幅広い業務に携わっていただきますが、慣れないうちは周囲のメンバーがサポートするので安心してください!
★システム開発と一言でいっても役割は様々。
プロジェクトが順調に推進していくように、メンバーが行っている補佐的な作業を代わりに実施して、チームが100%のパフォーマンスを発揮できるようにサポートするお仕事です。
入社後の流れ
事務経験のない方は、まずはオフィススキルを高めるところから始めましょう。EXCELできるよ~といっても、IT業界のプロの技は違うもの。OJTを通して知識とスキルを磨いて、幅広い業務に携わっていただきます。適性をみて、外部研修にて、新たな知識を獲得する場合もあります。
<さまざまなキャリアアップをご用意しています>
★業務に慣れ、知識が増えてきたら希望に応じて仕事の幅を広げていくことができます。
★手に職がつくように、EXCEL VBA、ホームページの更新(HTML)、画像処理(photo shop,Illustrator、DBの簡単な検索(SQL)等の研修が受けられたりもします。
1日のスケジュール
09:00 メール確認、対応
10:00 社内会議
11:00 資料作成
12:00 お昼休憩
13:00 お客様来客、会議
14:00 会議の議事録作成
15:00 進捗管理資料更新
16:00 人事系事務処理、営業系事務処理
17:00 翌日の会議資料準備
18:00 チームの作業状況を確認、上司に作業進捗を報告&確認し、退社
中途、中途採用、第二新卒OK、既卒OK、職種未経験歓迎、業界未経験歓迎、正社員未経験歓迎、学歴不問、マネージャー経験歓迎、U・Iターン歓迎、PC経験不要、月収20万円以上、月収25万円以上、月収30万円以上可、月収50万円以上可、年収300万円以上可、年収350万円以上、年収400万円以上、年収450万円以上、年収500万円以上、年収700万円以上、稼げる、高収入、ノルマなし、昇給あり、賞与あり、交通費支給、交通費全額支給、住宅補助あり、住宅手当あり、資格手当あり、各種手当あり、社会保険完備、資格取得支援制度あり、教育制度充実、研修あり、転勤なし、駅チカ、駅近、最寄り駅から徒歩5分圏内、残業月20時間以下、残業少なめ、残業月20時間以下、週5日、週5、年間休日120日以上、週休2日制、完全週休2日制、土日祝休み、禁煙、分煙、副業・兼業可、WワークOK、産休・育休実績あり、託児所・育児サポートあり、育児中の社員在籍中、20代活躍中、30代活躍中、社員の平均年齢が20代、3年連続売上UP、中途入社が5割以上、20代の管理職登用実績あり、女性管理職登用実績あり
・コミュニケーションをとるのが上手な方
・成長意欲や向学心のある方
・ホスピタリティー精神旺盛な方
・自分を持っている方
・何か打ち込めるものがある方
代表者 上田 健一
所在地 〒105-0022 東京都 港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立 2010年
従業員数 44 名 (2019年7月現在)
売上高 4億6,100万円 (2019年7月現在)
<事業内容>
・業務系、基幹システムの開発
・上記の導入コンサルティング
<取引先>
東証一部上場企業、東証二部上場企業など
募集要項をご確認の上、ご応募ください。