営業代行とは?
営業代行業とは、企業の営業活動を外部の専門業者に委託するサービスであり、企業の営業部門を補完または代行します。営業代行業者は、企業に代わって営業活動全般を担当するため、営業リソースやノウハウが不足している企業にとって、非常に有益なサービスとなります。以下は、営業代行業の主な業務内容と、利用することによるメリット・デメリットです。
MORE
続きを読む
インサイドセールスとは?
インサイドセールス(Inside Sales)は、オフィス内で行う営業活動で、電話やメール、ビデオ会議など、オンラインコミュニケーションを駆使して商談を進める営業手法です。対面営業(フィールドセールス)とは異なり、直接顧客先に訪問することなく、リモートで商談を進めるスタイルです。たとえば、あるソフトウェア会社の営業チームでは、インサイドセールス担当者が...
MORE
続きを読む
営業代行とは?
営業代行業とは、企業の営業活動を外部の専門業者に委託するサービスであり、企業の営業部門を補完または代行します。営業代行業者は、企業に代わって営業活動全般を担当するため、営業リソースやノウハウが不足している企業にとって、非常に有益なサービスとなります。以下は、営業代行業の主な業務内容と、利用することによるメリット・デメリットです。
MORE
続きを読む
インサイドセールスとは?
インサイドセールス(Inside Sales)は、オフィス内で行う営業活動で、電話やメール、ビデオ会議など、オンラインコミュニケーションを駆使して商談を進める営業手法です。対面営業(フィールドセールス)とは異なり、直接顧客先に訪問することなく、リモートで商談を進めるスタイルです。たとえば、あるソフトウェア会社の営業チームでは、インサイドセールス担当者が...
MORE
続きを読む

営業代行Sales