テクニカルサポート部のインタビュー動画を作成しました!
▼テクニカルサポート部で働く「オペレーター」の本音に迫る
今回は「ベテラン社員」と「未経験からスタートしたオペレータ歴1年」の社員にインタビューをしました!
研修制度やテクニカルサポート職のやりがい、大変なことを動画でご紹介しています!
テクニカルサポート部で活躍している社員の9割が未経験からスタートしています。
座学研修でITや商品の基礎知識を習得し、段階を踏んでしっかりと研修をしていきます。
OJTでは先輩オペレーターが付いて実業務をフォローしますので、安心して独り立ちできる環境が揃っています✨
▼なぜ2拠点なのか
東北の中心都市、仙台にはコールセンターで働く人が多く、優秀な人材の確保に期待ができ、
南房総本社とのBCP,BCMの観点からも二拠点でテクニカルサポート部を展開することにしました。
また、IT系の大学・専門学校が多く立地しているため、地場のエンジニアを確保し、
オリジナルソフトウェアの自社開発事業などを行うことで、R&Dセンターの成長、事業拡大を加速させています。
千葉県南房総市、宮城県仙台市の各拠点が連携することでサポート品質向上を目指し、
途切れの無いお客様サポートを提供していくと共に、地場の人々の活躍の場を広げていきます!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。