COMPANY
インターコムR&Dセンターを知る

テクニカルサポート | 社員インタビュー

インターコムR&Dセンターを知るCOMPANY
 

テクニカルサポート部のインタビュー動画を作成しました!

▼テクニカルサポート部で働く「オペレーター」の本音に迫る
今回は「ベテラン社員」と「未経験からスタートしたオペレータ歴1年」の社員にインタビューをしました!
研修制度やテクニカルサポート職のやりがい、大変なことを動画でご紹介しています!

テクニカルサポート部で活躍している社員の9割が未経験からスタートしています。
座学研修でITや商品の基礎知識を習得し、段階を踏んでしっかりと研修をしていきます。
OJTでは先輩オペレーターが付いて実業務をフォローしますので、安心して独り立ちできる環境が揃っています✨

▼なぜ2拠点なのか
東北の中心都市、仙台にはコールセンターで働く人が多く、優秀な人材の確保に期待ができ、
南房総本社とのBCP,BCMの観点からも二拠点でテクニカルサポート部を展開することにしました。
また、IT系の大学・専門学校が多く立地しているため、地場のエンジニアを確保し、
オリジナルソフトウェアの自社開発事業などを行うことで、R&Dセンターの成長、事業拡大を加速させています。
千葉県南房総市、宮城県仙台市の各拠点が連携することでサポート品質向上を目指し、
途切れの無いお客様サポートを提供していくと共に、地場の人々の活躍の場を広げていきます!

SHARE

READ MOREもっとインターコムR&Dセンターを知る

データで見る | インターコムR&Dセンター
MORE
続きを読む
フィールドサポート | 仕事紹介
MORE
続きを読む
【採用担当者インタビュー】未経験でもベテランでも活躍できる、南国の...
MORE
続きを読む
共に新たなIT企業の未来に挑戦しませんか?
MORE
続きを読む

RECRUIT求人情報

法人向けソフトウェアのテクニカルサポート(オペレーター)
MORE
続きを読む
フィールドサポート(ITソフトウェアの導入サポート)
MORE
続きを読む
フィールドサポート(ITソフトウェアの導入サポート)
MORE
続きを読む
自社システム開発エンジニア
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. インターコムR&Dセンターを知る
  3. テクニカルサポート | 社員インタビュー