皆さんこんにちは、吉野です:)
今回は、ノットグローバルの成田支店の移転についてご紹介します!
このたび成田支店は、これまでの拠点から空港内のビルへ移転しました!
成田支店では、航空貨物に関わる業務を行っており、
航空会社や税関、貨物を取り扱う施設など、さまざまな関係機関との連携が欠かせません。
空港内に拠点を構えることで、現場との距離が近くなり、
貨物の確認や関係機関とのやり取りもスムーズに行えるようになりました。
移転後の社内はこちらです!



滑走路が近くにあるため、離着陸の際に飛行機の音が聞こえ、
空港内で働いていることを実感できます✈
さらに、同じビルには多くの取引先企業も入居しており、
以前より直接やり取りする機会も増え、社内もより活気のある雰囲気に!
今回の移転によって、より迅速かつ柔軟に対応できる環境が整い、
お客様へ提供するサービスのさらなる向上にもつながっています!
普段なかなか見る機会のない「空港内で働く物流会社」という環境も、
成田支店ならではの特徴の一つになりました!

==成田支店長よりコメント==
以前から「貨物地区への移転」を第一の目標として掲げていたので、今回その目標を実現できたことは、素直に嬉しいです。
移転によって、これまで以上に迅速な対応が可能となり、業務の幅も大きく広がりました。今後は、より多くの案件に対応できることを期待しています。
今回の移転はゴールではなく、新たなスタート。
次の目標に向けて、成田支店一丸となって取り組んでいきたいと思います!
\成田支店のひとコマ/
また、移転お祝いとして成田支店メンバーで食事会を行いました!
その時の写真がこちら

それでは、また次回のブログで~!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。