みなさんこんにちは!吉野です!
25卒6月の会社説明会スケジュールを公開しました!
参加を希望される方は、以下のリンクからアクセス・ご予約をお願いします!
マイナビ:https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp208602/outline.html
~開催日~
・6/6(木) 10:00~12:00 or 13:00~12:00
・6/11(火) 10:00~12:00 or 14:00~16:00
・6/19(水) 10:00~12:00 or 14:00~16:00
・6/28(金) 10:00~12:00 or 15:00~17:00
質問もたくさん受け付けます!
就活でのお悩みでも大丈夫です。
基本的にWEBでの説明会が多いのでここでは、
WEB説明会での流れを紹介します。
1. 代表挨拶
2. 会社概要と募集要項について
3. 新卒社員目線の会社紹介
5. 社員座談会
6. 質疑応答
質疑応答の時間では、参加者が自由に質問をすることができます。
よくいただく質問を少しご紹介します!
- 服装は本当に自由なの?
- 社内での英語の使用頻度はどのくらい?
- 配属先は?
- 残業はどのくらいあるのか?
気になったことは、何でも聞いてください!
WEB説明会の場合、顔を出して頂き、ご本人のお声で質問を頂けたら嬉しいです。
ですが、チャットを通しての質問や音声だけでの質問でも構わないです。
とにかく不安を無くすための質疑応答なので、考えすぎず、気軽にお声がけください!
沢山のご参加をお待ちしてます!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。