みなさんこんにちは!吉野です;)
25卒7月の会社説明会を公開しました!
参加を希望される方は、以下のリンクからアクセスしてください!
マイナビ:https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp208602/outline.html
~開催日~
・7/9(火) 10:00~12:00/14:00~16:00 ・7/17(水) 10:00~12:00/13:00~15:00
・7/25(木) 10:00~12:00/15:00~17:00 ・7/29(月) 10:00~12:00/15:00~17:00
*1日につき2部開催となっております。どちらか都合のいいお時間帯にご参加ください!
すべてWEBでの開催となっております!
質問も沢山受け付けています!
説明会での大まかな流れを紹介します。
1.代表挨拶
2.会社概要
3.採用内容の説明
4.先輩社員からの動画紹介
5.座談会
6.質疑応答の時間
今回は、WEBのみの説明会となっておりますが、
実際に対面で参加して頂いた就活生のアンケートを紹介します。
「昼食時の時に社員の方々とプライベート、仕事について
沢山お話できたことで、より貴社について知ることが出来ました。」
「社内の雰囲気がとても良くて、すごく魅力的でした。
先輩方とのお食事やお話では気になっていたことが沢山聞けて、
ネットだけでは得ることのできない情報や、
社内事情を知ることが出来ました。自分の軸となる外国語に携わる
仕事に就きたいという会社を見つけられたと思いました。」
「社員の方々が気さくに話しかけてくださったり、堅すぎない
雰囲気がとても良かったです。もっと会社のことが気になりました。」
このような嬉しいお言葉をいただいております。
弊社の社員は、気さくで個性豊かな社員が沢山います!
機会があれば、是非皆さんにも直接会っていただきたいです:)
WEB説明会以外にも会社訪問もご希望であれば、可能ですので
いつでもご連絡お待ちしております!!
とにかく不安を無くすための質疑応答なので、考えすぎず、気軽に参加してください:)
お待ちしております!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。