医療事務をしていました。でも、業務が限定されていて、キャリアップするのが難しいと感じたことから、転職することに。OAKとの出会いは知人の紹介がきっかけ。ちょうど退職を考えていた時期に、タイミング良く、声を掛けてもらいました。事務の募集だったので、前職の経験を活かせると思い、挑戦することにしました。
私の役目は、事務職として社内をサポートすること。ですので、業務が円滑に進んでいると感じた時に、やりがいを感じます。私が作成した書類について、「分かりやすかった」と社員の方に言っていただいたことがあって、とても嬉しかったですね。また、前職に比べて、給料も大幅にアップしたので、その点にもやりがいを感じます。
メンバーが全員、責任感が強く、仕事に誇りを持って取り組んでいるところですね。お客様に喜んでいただくため、精一杯の努力をするのが、全員に共通しているポリシー。個々に役割は違っても、皆、同じ気持ちで取り組んでいます。
マネジメントができるようになることです。業務に少し慣れてきたので、次は社員の教育を推進することにチャレンジしたい。メンバーの教育について考えていくことで、自分も成長していけるので、キャリアアップにも繋がると思っています。
OAKでは、営業未経験者がたくさん活躍しています!アポ取りまでのお仕事なので、成果も出やすく、すぐに給与へ反映されます!先輩のサポートはもちろん、シフトも柔軟なため、無理なく稼げる環境です。ぜひ一緒に働いてみませんか?
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/oakinc/job_offers
募集要項をご確認の上、ご応募ください。