経理事務

設立67年以上/上場企業!「カラーコーン」などオリジナル商品多数 年間休日125日以上!(土日祝休)ワークライフバランス!超安定企業!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥184,000〜¥230,000
勤務時間
・月~金の週5日
・9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩60分)
※月平均残業時間:15時間程度
最寄り駅
比良駅

この求人のポイント

  • 設立67年超、東証 スタンダード上場の大手企業!
  • 完全週休二日制(土日祝)年間休日125日以上!
  • ワークライフバランスに優れた会社!
  • 自社開発商品が多数あり、不況に強い!
  • 賞与年2回支給、即時支給実績は3.7ヶ月!
  • 日本のインフラ整備に役立つ、社会貢献性の高い仕事!

仕事内容

経理事務
請求書作成及び発行、お客様からの入金確認、売掛金・買掛金などの管理をお願いします。
スキルとご経験、志向、適性により、書類作成や電話応対などもお願いする可能性があります。

具体的には

請求書作成及び発行、入金管理、売掛金、買掛金の管理、小口現金処理、その他付随する業務全般

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

街や道路でよく見かける「カラーコーン」、実は当社の商品名なんですよ!
世の中に広く認知されている企業製品は、ほかにもたくさんあります。例えば高速道路用のLED電光表示板も、シンガポールのシェアは9割以上を納得しており、最近では高速道路の逆走認知、混雑知覚システムなど最先端のセンサーを活用した製品も開発しています。
ニッチな分野ではありますが看板商品が多く、景気の変動を受けずに会社設立から60余年。官公庁や大手ゼネコンなど大口顧客との取引も長年続いています。
また、東証スタンダード上場企業として社員が長く安心して働ける環境を作っており、福利厚生には手当や出産祝い金なども。転勤もほとんどなく平均勤続年数は12年と、多くの社員が長く活躍しているしています!

▼ もっと見る

求める人物像

・正社員として長く働ける仕事をお探しの方
・社内外とコミュニケーションができる方
・人の話を素直に聞く方
・積極的に物事に取り組む主体性をお持ちの方
・課題を前にして考える事を諦めない方

必須条件・スキル

・高卒以上
・35歳までの方(長期キャリア形成のため)

★経験、スキルは不問!人柄重視の採用です!
★既卒、第二新卒の方も歓迎!
★正社員の経験がない方もぜひご応募ください。

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒462-0062
愛知県名古屋市北区新沼町126

アクセス

東海交通事業城北線『比良』駅から車で6分

<バスのご案内>
名古屋市バス『大我麻町』停留所から徒歩6分

◆ 備考
※マイカー通勤可
※駐車場無料

給与

【月給】¥184,000〜¥230,000

※固定残業代制は採用しておりません。
※経験、スキルを考慮します。

◆ 昇給・賞与
昇給:年1回(5月)3,000円~12,000円
賞与:年2回(6月、12月支給 即時実績3.7ヶ月)

◆ 諸手当
以下は月給に加え、別途支給
・残業手当:全額支給
・通勤手当:10,000円まで
・住宅手当:13,000円~
・家族手当:5,000円~
・資格手当:2,000円~30,000円(対象となる資格は100種類以上!簿記、ITパスポート、秘書検定、語学系まで。 )

◆ 年収例
・入社1年目:2,950,000円
・入社3年目:3,050,000円
・入社5年目:3,150,000円

勤務時間
・月~金の週5日
・9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩60分)
※月平均残業時間:15時間程度
休日・休暇
★年間休日125日(迅速実績)
休日:土日祝(完全週休2日制)
休暇:有給、介護、看護、出産、育児、夏季、年末年始(5日間)、慶弔、その他
※有給は半日及び時間単位で取得可能
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用、労災、厚生、健保)
・退職金制度(確定拠出年金制度)
・従業員持株会制度
・財形貯蓄制度
・結婚&出産祝い金制度
・永年勤続表彰制度(10年/20年...のタイミングで記念品&一時金あり)
・保養所(長野県野辺山、北海道など)
・インターネット喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
研修・教育制度
入社後研修、OJT教育、eラーニング受講支援制度
試用期間
3ヶ月(給与・待遇の変動なし)
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
※3営業日以内に担当から連絡いたします。
※応募から内定までは約3~4週間程度です。
選考プロセス
1)エントリー
2)一次選考(一次面接、適性検査)
3)二次選考(二次面接)
4)内定
※一次選考はお住まいの場所やご希望に応じた拠点にて行います。
※二次選考は、本社にて行います。
※オンライン面接にも対応いたします。
問い合わせ先
セフテック株式会社 本社採用担当
TEL:03-3811-3188(受付時間:月~金の9:00~18:00)
MAIL:saiyo@saftec.co.jp
▼ もっと見る

企業情報

社名
セフテック株式会社
設立
1957年6月11日
資本金
8億8600万円
代表者・役員
代表取締役社長 岡﨑 太一
従業員数
381名(2021年8月現在)※非正規雇用者を含む
事業内容
工事用保安用品(工事現場で使用するカラーコーン・安全フェンス・バリケード・LEDパネル等々)の開発・販売及びレンタル
本社所在地
東京都文京区本郷5丁目25番14号
拠点所在地
・支店:札幌、仙台、横浜、名古屋、大阪、福岡

・営業所:全国30ヶ所(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、九州)
会社HP
https://www.saftec.co.jp/profile/
▼ もっと見る

特長・ポイント

セフテック株式会社

正社員|経理事務 |名古屋支店

この求人に応募する

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
シェアする
  1. トップページ
  2. 求人情報
  3. 経理事務