営業事務

設立66年以上/上場企業!「カラーコーン」などオリジナル商品多数 ★年間休日125日以上!★ワークライフバランス!★超安定企業!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥176,400〜¥225,200
勤務時間
・月~金の週5日
・9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩60分)
※月平均残業時間:10時間未満
最寄り駅
郡山冨田駅

この求人のポイント

  • 設立66年超、東証スタンダード上場の大手企業!
  • 完全週休二日制(土日祝)年間休日125日以上!
  • ワークライフバランスに優れた会社!
  • 自社開発商品が多数あり、不況に強い!
  • 賞与年2回支給、前年支給実績は3.7ヶ月!
  • 日本のインフラ整備に役立ち、社会貢献性の高い仕事!

仕事内容

営業事務職(受発注対応含む)
お客様からの電話、FAX、メールでの注文やお問い合わせなどの対応や注文を受けた内容のパソコン入力など。

具体的には

・お客様からの問い合わせや注文等々の電話対応
・メール及びFAX等により注文処理
・営業マンのアシスタント的な業務
・伝票入力等、その他付随する業務

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

街や道路でよく見かける「カラーコーン」、実は当社の商品名なんです!
世の中に広く認知されている当社製品は、ほかにもたくさんあります。例えば高速道路用のLED電光表示板も、当社のシェアは9割以上を占めており、最近では高速道路の逆走感知、混雑感知システムなど最先端のセンサーを活用した製品も開発しています。
ニッチな分野ではありますが看板商品が多く、景気の変動を受けずに会社設立から60余年。官公庁や大手ゼネコンなど大口顧客との取引も長年続いています。
また、東証スタンダード上場企業として社員が長く安心して働ける環境を作っており、福利厚生には家族手当や出産祝い金なども。転勤もほとんどなく平均勤続年数は12年と、多くの社員が長く活躍しています!

▼ もっと見る

求める人物像

・正社員として長く働ける仕事をお探しの方
・部署内外の人々とコミュニケーションができる方
・人の話を素直に聞ける方
・積極的に物事に取り組む主体性をお持ちの方
・課題を前にして考えることをあきらめない方

必須条件・スキル

・高卒以上
・35歳までの方(長期キャリア形成のため)

★経験、スキルは不問!人柄重視の採用です!
★既卒、第二新卒の方も歓迎!
★正社員の経験がない方もぜひご応募ください。

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒963-8043
福島県郡山市名郷田1丁目7番

アクセス

JR磐越西線『郡山富田』駅から徒歩で16分

<バスのご案内>
福島交通『山王林』下車、徒歩1分

◆ 備考
・車通勤OK!
(駐車場無料)

給与

【月給】¥176,400〜¥225,200

※固定残業代制は採用しておりません。(残業月平均10時間未満!)
※経験、スキルを考慮します。

◆ 昇給・賞与
昇給:年1回(5月)2,000円~8,000円
賞与:年2回(6月、12月支給 前年実績3.7ヶ月)

◆ 諸手当
以下は月給に加え、別途支給
・残業手当:全額支給
・通勤手当:100,000円まで
・住宅手当:10,000円~
・家族手当:2,000円~
・資格手当:2,000円~30,000円(対象となる資格は100種類以上!簿記、ITパスポート、秘書検定、語学系まで。ジャンルにとらわれず、幅広い分野の勉強ができる環境です)

◆ 年収例
・入社1年目:2,950,000円
・入社3年目:3,050,000円
・入社5年目:3,250,000円

勤務時間
・月~金の週5日
・9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩60分)
※月平均残業時間:10時間未満
休日・休暇
★年間休日125日(前年実績)
休日:土日祝(完全週休2日制)
休暇:有給、介護、看護、出産、育児、夏季、年末年始(5日間)、慶弔、その他
※有給は半日及び時間単位で取得可能
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用、労災、厚生、健保)
・退職金制度(確定拠出年金制度)
・従業員持株会制度
・財形貯蓄制度
・結婚&出産祝い金制度
・永年勤続表彰制度(10年/20年...のタイミングで記念品&一時金あり)
・保養所(長野県野辺山、北海道など)
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
研修・教育制度
入社後研修、OJT教育、eラーニング受講支援制度
試用期間
3ヶ月(給与・待遇の変動なし)
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
※3営業日以内に担当から連絡いたします。
※応募から内定までは約3~4週間程度です。
選考プロセス
1)エントリー
2)一次選考(一次面接、適性検査)
3)二次選考(二次面接)
4)内定
※一次選考はお住まいの場所やご希望に応じた拠点にて行います。
※二次選考は、本社にて行います。
※オンライン面接にも対応いたします。
問い合わせ先
セフテック株式会社 本社採用担当
TEL:03-3811-3188(受付時間:月~金の9:00~18:00)
MAIL:saiyo@saftec.co.jp
▼ もっと見る

企業情報

社名
セフテック株式会社
設立
1957年6月11日
資本金
8億8600万円
代表者・役員
代表取締役社長 岡﨑 太一
従業員数
381名(2021年8月現在)※非正規雇用者を含む
事業内容
工事用保安用品(工事現場で使用するカラーコーン・安全フェンス・バリケード・LEDパネル等々)の開発・販売及びレンタル
本社所在地
東京都文京区本郷5丁目25番14号
拠点所在地
・支店:札幌、仙台、横浜、名古屋、大阪、福岡

・営業所:全国30ヶ所(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、九州)
会社HP
https://www.saftec.co.jp/profile/
▼ もっと見る

特長・ポイント

セフテック株式会社

正社員|営業事務|郡山営業所

この求人に応募する

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
シェアする
  1. トップページ
  2. 求人情報
  3. 営業事務