お客様からのお電話に対応して、注文内容の確認や納期の調整を行っています。また、お客様へのご納品のために、商品在庫を管理する倉庫の担当者と連絡を取ることも多い。連絡の漏れなどがないように、こまめに、丁寧にやり取りするように気を付けています。
2020年に新卒でセフテックに入社しました。大学時代は、経営学部国際経営学科に所属。主にマーケティングを学んでいました。就活では、アルバイトで経験した電話応対の仕事が楽しかったこともあって、営業事務の仕事を探すことに。セフテックで働きたいと思ったのは、業績が安定していたことと、将来性がある会社だと感じたからです。
職場の雰囲気が良いところです。優しい人が多いですし、皆で支え合って仕事をしている。多忙な時に私がテンパっていると、年齢の近い同性の先輩から“無理しなくて良いよ”と温かい言葉を何度もかけてもらったり。大学の友人にそのことを話してみると、人間関係で悩んでいる人が多いせいか、“羨ましい”と言われます。
現在の業務を一人で対応できるようになりたい。入社して2年目になりますが、まだ先輩に支えられながら、何とかこなしているような感じですから。これから後輩が増えていくので、私が先輩にしてもらったように“優しく後輩を支えていける”存在になることが目標です。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。