弊社では、厚生労働省が発表している【新型コロナウイルス感染症対策の基本方針】に則り、
感染拡大を防ぐため以下の取り組みを行い、感染防止に努めております。
1.各種社内イベントの延期(大人数での集合禁止)
4/1 入社式
5/20 社員旅行
2.検温 検温時に都度報告 37.5度以上の発熱の場合自宅待機とする。
出社前(自宅)
出社時(PC記録,保管)
帰社時(PC記録,保管)
帰宅時(自宅)
3.換気
一時間に一度 社内完全換気を行う。
4.来客対応
全ての来客者に手洗い・うがい・アルコール消毒を行なって頂く。
また、マスク未装着の場合は社内常備のマスクを着用頂く。
5.ご家族への確認
全ての従業員のご家族へ、出勤に対してのご意見の確認。 (現状、原則として出社し業務を行う体制の為)
6.テレワークの準備
今後の政府発表や不足の事態に備えテレワーク(リモートでの在宅業務)を行う為の環境整備と自宅での回線環境の把握。
7.マスク常備
約一万枚のマスクを社内倉庫にて備蓄。
8.消毒液設置
250リットル分の消毒液を社内倉庫にて備蓄。
オフィス内各テーブルに消毒スプレーの設置。
9.トイレ清掃
トイレの清掃時、洗面器から床の消毒まで徹底して行う。
■新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf
※今後の政府発表や、情勢に合わせて変更する可能性もございます。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。