こんにちは!先日、好きなアイドル仕様になった新幹線に乗りました特典が配布されたり、アナウンスの音声がメンバーの声だったり、ずっと音楽が流れていたり楽しい空間でした私は一人で乗っていたのですが、隣の親子が長時間ご一緒するので〜と言ってお菓子をくれたり、特典を交換したりしてくださったのが特に嬉しかったです
募集要項をご確認の上、ご応募ください。