こんばんは!社員NRです。この前、塩ラーメンを食べに行きましたここはカップ麺とかにもなっている程、有名店です。やっぱりお店で食べるラーメンが1番美味しいですね!また行きたいです!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。