東京都美術館に行ってきましたスウェーデン絵画展へ
子供には絵を模写でできるようにホワイトボードを貸出してくれます娘も中で一生懸命、絵を模写していました
写真撮影OKの作品もあったので、、
私は美術センスは皆無ですが、美術館に飾られる程の作品はやっぱりすごいなぁと感じましたというか、絵が下手な私からしたら、みんなすごい(笑)絵をモチーフにした写真撮影ブースもあって可愛かったです
たまには芸術に触れるのも良いですねとても穏やかな時間が流れていました
募集要項をご確認の上、ご応募ください。