こんばんは、社員IKです。先日、タイ料理屋に行きました。色々とメニューがありましたが、安定のガパオライスを食べました。久々に食べましたが良いですね。ここのは辛くなく、甘みと旨みで美味しかったです。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。