こんばんはカフェであんまりカレーは頼まないタイプなのですが、なんとなく食べたい気分だったので頼んでみました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ホロホロのお肉とライスとカレーのスパイスが最高でカフェのカレーもありだなと思いましたまた挑戦します
募集要項をご確認の上、ご応募ください。