ブログを読む
BLOG
2015.12.07
【社員ブログ】

社員IK/ゲートブリッジの夜景☆

BLOGブログを読む

はじめて、今年中途で入社した社員IKです。
最近寒くなってきたので、夜に散歩するのも辛くなってきましたが、寒さに負けずたまには出かけてます。
都内は夜景が綺麗な所もいっぱいで、ゲートブリッジは魚釣りしてる人も多くおすすめです。

写真を撮った橋の袂まで歩くと魚が水面からジャンプしてました。暗くて魚の種類までわからなかったのですが、気になりますね。
今後も気になる事を載せていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2016.04.10
【社員ブログ】
社員U/私は町の洋食屋さん☆
MORE
続きを読む
2016.11.20
【社員ブログ】
社員TR/先日食べた美味しいラーメン
MORE
続きを読む
2017.02.13
【営業ブログ】
おすすめランチ情報 13
MORE
続きを読む
2017.01.09
【社員ブログ】
社員TN/三連休は実家に帰省しのんびり~
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 社員IK/ゲートブリッジの夜景☆