ブログを読む
BLOG
20160912
【営業ブログ】

はしご

BLOGブログを読む

お世話になっております。バイタルエリアの森田です。

営業として外出が多いため、外食の回数が増えたこの頃です。
東銀座駅からほど近い場所にある「はしご」。
坦々麺のことを、だんだん麺と呼ぶ少し変わったお店。
12時を過ぎると並ぶほど人気店です。
多くの方が頼んでいる、背骨担担麺。(パーコー・だんだん麺)
じゃーーーん。

私は始めて背骨担担麺を目にしたのですが、お肉が乗っているんですね。辛さが選べて、私は「マイルド」をチョイス。一緒にいた営業さんは普通をチョイス。
。。。お、お、美味しいっ!!コクがしっかりあって、でもしつこくない。ゆずが少し入っており、さっぱり食べれます。ちなみに、ゆずの量も調整できるようなので、お好みでどうぞ。
ちなみち、シュウマイも頼んだのですが、一個がとても大きい。残念なことに写真を撮るのを忘れちゃいました。

外出をするようになって、プライベートでは行かないところへ行くようになり色々な発見があります。
写真に撮り忘れることが多いのですが、今後も少しずつ紹介していこうと思います♪
それでは、今週も宜しくお願い致します。

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2020.06.20
【社員ブログ】
社員HT/早く会いたい
MORE
続きを読む
20190401
【営業ブログ】
おめでとう!!F君結婚式♪
MORE
続きを読む
2019.05.14
【社員ブログ】
社員W/ごってりラーメン!!
MORE
続きを読む
2015.04.28
【社員ブログ】
社員K/第2期生の親睦会
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. はしご