ブログを読む
BLOG
2020.03.23
【社員ブログ】

社員Y/活カワハギ!

BLOGブログを読む

社員Yです!

先日食べたお刺身の写真です。盛り合わせとカワハギのお刺身です^ ^カワハギは肝醤油でいただきました!日本酒も呑めて最高でした^ ^桜も咲いてきたので、お花見したいですね〜(o^^o)今週も体調に気をつけて、頑張りましょう!
*社員Y*

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2020.09.19
【社員ブログ】
社員SU/たこ焼きパーティー
MORE
続きを読む
2025.12.02
社員ブログ
社員T/ジブリコンサート
MORE
続きを読む
2020.04.17
【社員ブログ】
社員SU/サンシャイン水族館
MORE
続きを読む
2018.02.27
【社員ブログ】
社員TM/人も歩けば猫に会う!
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 社員Y/活カワハギ!