ブログを読む
BLOG
2017.12.15
【社員ブログ】

社員I/嬉しい発見

BLOGブログを読む

こんにちは、社員Iです(^^)

12月の中旬になってより寒くなってきてましたね(>_<)そんな中嬉しい発見をしました!たまに行くお客様先の帰り道にメロンパン屋さんができたのです♪

一つ一つのボリュームがなかなかあるので、どれを買おうか迷いましたが、結局プレーンのメロンパンとチョコ味のメロンパン、カスタードクリームパイの3つも買っちゃいました(笑)
メロンパンはどちらもモチモチで美味しく、クリームパイもパイ生地から溢れんばかりにカスタードクリームが出てきてもぅ〜幸せでした(´∀`)
みんなさんも周りを見渡してみるとちらほらと新しいお店が出来ているかもしれませんよ!笑

❄︎❄︎社員I❄︎❄︎

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2023.01.23
社員ブログ
社員SM/限定35食!!
MORE
続きを読む
2021.01.31
【社員ブログ】
社員HGM/可愛くて、つい。
MORE
続きを読む
2023.03.07
社員ブログ
社員HS/ヒロアカガチャ
MORE
続きを読む
2025.12.29
社員ブログ
社員YC/スタバと、お気に入りの帽子
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 社員I/嬉しい発見