ブログを読む
BLOG
2020.09.02
【社員ブログ】

社員HGM/イチゴのカキ氷

BLOGブログを読む

こんにちは!

先日、食べに行ったカキ氷の写真です!
果肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです☺️...やっぱりカキ氷はイチゴですね!

*社員HGM*

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2015.04.23
【社員ブログ】
社員N/熊の眼鏡スタンド
MORE
続きを読む
2020.01.27
【営業ブログ】
つまみ細工~4回目~
MORE
続きを読む
2024.03.23
社員ブログ
社員IK/横浜スタジアム
MORE
続きを読む
2022.06.15
社員ブログ
社員KM/B.L.T.C
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 社員HGM/イチゴのカキ氷