ブログを読む
BLOG
2022.09.12
営業ブログ

おさつぷりん

BLOGブログを読む

日暮里駅に期間限定で出店していた、”彩菓庵おおき”さんのおさつプリンを購入しました。
ガラスケースに美味しそうなスイートポテトやプリンが並んでいて、買う予定はなかったのに、ついつい、、ウインドウショッピングは危ないですね(笑)
彩菓庵おおきさんは埼玉県上尾に本店があり、芋菓子を沢山取り扱っているお店とのこと。お芋に関してはプロですので、期待値が上がります。
今回購入したのは、 おさつプリン (レアチーズ)

上部にレアチーズがのっていて、下にさつまいものプリンという構造でした。

この上のレアチーズがさっぱりしていて美味しい。

下のさつまいものプリンはさつまいもそのものの味がして、さつまいも感がすごい。
レアチーズとプリンを一緒に食べると更に美味しさUP!

今回スイートポテトを買わなかったことを後悔しました。あのスイートポテトもとても美味しいんだろうなぁと感じさせるプリンでした。さすがお芋プロのお店です。
色々なところで期間限定出店をしているようなので、今度見つけたらスイートポテト購入してみます!

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

20180521
【営業ブログ】
豪華なランチ
MORE
続きを読む
2023.08.19
社員ブログ
社員T/人気中華屋さん
MORE
続きを読む
2022.10.11
社員ブログ
社員SS/コシ部門No.1★香川うどん
MORE
続きを読む
2023.05.28
社員ブログ
社員NR/ランニングフェスタ
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. おさつぷりん