ブログを読む
BLOG
2024.01.29
営業ブログ

初めての、、

BLOGブログを読む

私は辛いものが大好きなのですが、辛いラーメンと言えば、”中本”ですよね。中本の店舗には行ったことがなくて、いつもコンビニで出ているカップラーメンを食べていました。
ずっと行きたいと思っていた、中本に初めて行ってきました!



中本はいつも行列のイメージでしたが、行列が無くてラッキーと思って入ったら、お店の中で並んでいました。さすが中本さんです。
カップラーメンは余裕で食べられるのですが、実店舗の辛さがどのレベルか分からなくてとりあえず5辛を選びました。

辛くて熱くてめちゃくちゃ美味しい!!5辛を選んだけど、もう少し辛くてもいけたかなと思います。
ずっと食べてみたかった中本のラーメン!カップラーメンも美味しいけど、やっぱり違いますね(笑)
今度はお店で一番辛い、北極ラーメンを食べてみたいです♪

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2015.11.21
【社員ブログ】
社員MM/BIODINAMICOにてお祝♡
MORE
続きを読む
2024.02.02
社員ブログ
社員ND/台北マラソン大会
MORE
続きを読む
2025.06.13
社員ブログ
社員WS/呪術廻戦の劇場版総集編
MORE
続きを読む
2020.09.30
【社員ブログ】
社員HGM/有名なハンバーガー
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 初めての、、