ブログを読む
BLOG
2025.01.20
営業ブログ

ディズニーランド

BLOGブログを読む

昨年のクリスマス時期にディズニーランドに行きました。



朝7時位には到着しましたが、既にながーい行列ができていました。新しいエリア?にはもちろん入れず、、
でも、思っていたより色々乗ることができました!

スプラッシュマウンテンは誰も乗らないと言うので、お一人様で挑戦!
カップルとカップルの間に挟まれたけど楽しみました(笑)

シンデレラ城のプロジェクトマッピングショーを初めて鑑賞しましたが、すごく綺麗で感動しました!

クリスマスツリーも素敵でした♪

何度行っても飽きずに楽しめる夢の国は、本当にすごいですね!(^^)!

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2015.04.21
【社員ブログ】
社員O/友達の初舞台!
MORE
続きを読む
2017.01.26
【社員ブログ】
社員N/食後のデザート(o^^o)
MORE
続きを読む
2021.11.25
社員ブログ
社員KS/小金井公園
MORE
続きを読む
2016.11.24
【社員ブログ】
社員T/54年ぶりに早すぎる雪
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. ディズニーランド