急成長中のベンチャー企業を支える総務

事業戦略の策定や社内フローの改善などで介在価値を発揮*会社の発展を支えるやりがいに溢れた仕事です!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥210,000〜
勤務時間
10:00~19:00(実働8h)
最寄り駅
心斎橋駅

この求人のポイント

  • 【将来性のある会社】月次平均成長率54.6%の主力事業に加えて新規事業も発足!
  • 【裁量の大きい仕事】フロー構築を任されるなど「事業を推進する総務」を目指せます!
  • 【成長機会が豊富】チャンスを積極的に与えて、失敗することを褒める社風。早い成長が叶います!
  • 【未経験OK】選考ではポテンシャルを重視。「こういう活躍がしたい」という想いを応援します!

仕事内容

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総務のポジションから事業を推進する、会社の成長に貢献する!
大きな裁量を持って活躍し、やりがいを手にしませんか。
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◇◆一人一人の存在感が大きい、急成長中のベンチャー企業◆◇
当社は2022年12月にホールディングカンパニーとして設立しました。
直近1年で年商4億円から7億円へと急成長を遂げています。
中でも、営業代行事業で手掛けている「ウォーターサーバーの販売」が好調。
2023年11月にスタートし、2024年5月には月次平均成長率54.6%を記録するなど、圧倒的な実績を築いています。

また、事業拡大も進めており、直近ではネイル・脱毛サロンを運営する事業がスタートしました。
社員の成長・キャリアのためにも、今後も新規事業の立ち上げを積極的に行っていく計画です。

まさに成長拡大期を迎えている当社では、組織体制の強化も急務です。
総務としてより一層の企業成長を支えてくれませんか?

◇◆チャンスは豊富!社内フロー構築の経験を積めます◆◇
当社の総務は、一般的な総務のイメージとは異なるかもしれません。
事業戦略の策定や、社内フローの改善、ゆくゆくは新規事業の開発にも携わっていただきたいと考えています。
事業を推進する総務の考え方を身につけることが出来るでしょう。

会社の成長と共にポジションを増やしていく予定ですので、役職、さらには事業責任者を目指していただくことも可能です。
「こんな活躍をしたい」という想いに寄り添い、カタチにすることを全力で応援します。
あなたの思い描くキャリアをぜひ一緒に実現させていきましょう!

具体的には

・ブース取り
・シフト組み
・各日ブース代振分
・各パートナー入金計算
・自社売上計算、給与
・メーカーからの対応依頼
・コード発行
・資材発注
・社内ルール整備&周知
・公式LINEの作成対応 など
会社全体をサポートしていくポジションです。
幅広い業務を担当しますので、一般事務・営業事務・経理・庶務・労務などバックオフィス経験があれば活かすことができます。

◇◆失敗できるチャンスをたくさん与えています◆◇
チャレンジしなければ新しいものは生み出せませんから、挑戦するチャンスを積極的に与えるようにし、失敗しても成功するまで伴走する姿勢を大切にしています。
ですから、規模の大小問わず、自発的な提案・行動は大歓迎!
例えば「営業をスムーズに行えるように、こんな資料を用意してみよう」というように、自ら課題を見つけて取り組めるといいですね。

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当社で働くメリット・魅力

◇◆急成長中の会社の事務経験を積める◆◇
「学歴や職歴に関わらず、誰もが正当に勝負できる社会をつくりたい」という志を掲げる当社では、多彩な人材が活躍できる環境が整えています。

《例えばこんな社員が活躍中》
・歯科クリニックの受付から教員を経験して入社した人
・高校卒業後すぐに群馬から来阪した人
・大手銀行での成長にギャップを感じて転職した人 など
入社時点で、経験・スキルに足りないところがあっても大丈夫。
先輩や会社からサポートを受けながら、様々な経験を積み、成長していきましょう。

◇◆コミュニケーションが活発な職場◆◇
社歴・ポジション問わず、フラットに意見を発信しあう社風です。
加えて、社員同士の交流を深めるイベントも多数。
部署の垣根を超えたコミュニケーションが活発で、職場に一体感があります。
日々の業務を円滑に進めやすいことはもちろん、周囲を巻き込んで新たなムーブメントを起こす…そんなこともできるかもしれません!

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求める人物像

・成長途中の環境で働くことを楽しめる方
・会社の成長を支える活躍をしたい方
・介在価値を発揮して働きたい方
・成長意欲の高い方
・自ら課題を設定して取り組める方
・スピード感を持って働ける方
・柔軟性のある方

◆「大切な人を大切にできる思いを社会にリマインドする」をミッションに掲げる当社。
誰かを大切にするにはまず、自分自身が強くなる=成長していく必要があります。
当社の考えに共感し、自分の中にブレない軸を持って、能力を磨く努力を惜しまない方が多く活躍しています。

必須条件・スキル

・学歴不問
・経験不問
・素直に話を聞ける方
・協調性があり、仲間への協力を惜しまない方
◆未経験歓迎!第二新卒歓迎!事務処理や書類の手続きを苦手としていなければ、経験は問いません。

歓迎条件・スキル

・事務経験
・コミュニケーション能力

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1-5-31

アクセス

大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅徒歩1分

◆ 備考
・転勤なし!
・車、バイク通勤OK!

給与

【月給】¥210,000〜

※月給の内訳
基本給174,000円+固定残業手当36,000円/27h分
固定残業時間超過分は別途全額支給します。

◆ 昇給・賞与
・昇給:年1回
・賞与:賞与あり(年2回/業績連動型)

◆ 諸手当
・交通費全額支給
・残業手当
・役職手当

勤務時間
10:00~19:00(実働8h)
休日・休暇
【年間休日120日】
・完全週休2日制(土日)
・その他は会社カレンダーに即する
・有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与)
・産前産後休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
◆土日休みでオン・オフのメリハリがつきやすく、ワークライフバランスを大切にできます!
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・受動喫煙対策:あり(原則禁煙)
試用期間
6ヶ月(月給20万 ※内訳:基本給174,000円+固定残業手当26,000円/19h分 固定残業時間超過分は別途全額支給します。)
契約期間
期間の定めなし
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応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
※応募から2営業日以内に折り返し連絡いたします
※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません。
選考プロセス
1.エントリー
2.面接(個別2回)
3.内定

※初回オンライン面接OK!
※エントリーシート不要
問い合わせ先
株式会社ANDホールディグス 採用担当:松田
本社所在地:〒536-0023 大阪市城東区東中浜二丁目2番1号
メールアドレス:andhd.saiyo@gmail.com
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企業情報

社名
AND HOLDINGS Inc.
会社HP
https://and-holdings.co.jp/
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特長・ポイント

AND HOLDINGS Inc.

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募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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