在宅勤務可の営業事務・一般事務
短時間勤務歓迎!ワークライフバランスを重視◎扶養内勤務が可能です
- 雇用形態
- アルバイト・パート
- 給 与
- 【時給】¥1,600〜
- 勤務時間
- 週3日~OK!/曜日固定
平日9:00~18:00で、1日4時間~OK!
ご希望の時間帯をお知らせ下さい。
※残業はほぼありません!
※月末3営業日、月初3営業日は勤務いただきたいです(応相談)
- 最寄り駅
- 大江戸線勝どき駅
この求人のポイント
- おしゃれなオフィスで働ける◎
- ハイブリッド勤務(一部在宅)OK
- 1600円~の高時給
- ピアス・ネイル・服装・髪色全て自由◎
- 週3日・1日4時間~OK!
仕事内容
//
おしゃれなIT企業で、自分らしく働く?
\\
どんどん事業が拡大している当社。
営業さん達のサポートをしていただく
営業事務・一般事務スタッフを募集します!
※週15-20時間程度
基本的には社員とのやり取りのみ。
社員ファーストを徹底している会社で、
社員はみんなのんびりした優しい性格の人たちです★
ピアス・ネイル・髪色自由です◎
お洒落を楽しみながら自分らしく働けます°˖✧
°˖✧°˖✧ CHECK °˖✧°˖✧
福利厚生についてもっと詳しく知りたい方はこちら
社員専用レストラン&バーについてはこちら
°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖
具体的には
・請求・受発注業務
・入退場管理
∟エンジニアさんを常駐先の現場に
アサイン/リリースする際に必要な作業です
・経費申請管理
ExcelやGoogleスプレッドシートへのデータ入力作業となります。
【入社後について】
前任の担当者(女性)から業務の引き継ぎを行います。
他にも営業事務の女性が2名おりますので、分からないことがあればいつでも相談ください。
▼ もっと見る
当社で働くメリット・魅力
\社員専用レストラン&バーが利用できる/
ソフトドリンクはもちろん、
生ビールやハイボールなど……
様々なドリンクが原価で楽しめます!
さらに、おいしい料理も原価で提供。
先日は10人限定で
ローストビーフを提供しました!
▼ もっと見る
求める人物像
<未経験大歓迎!>
「無理せず自分のペースで働きたい」
「おしゃれなオフィスで働きたい」
「髪型や服装など、自由に自分らしく働きたい」
など、どんな理由でも大歓迎です◎
時短勤務希望の主婦(主夫)の方、ブランク明けの方など大歓迎です!
必須条件・スキル
・社会人経験1年以上
・sum/if関数などを使ったExcel操作が可能な方
・データ入力などその他パソコン操作が出来る方
・週2,3日程度の出社が可能な方
歓迎条件・スキル
・ゆくゆくは正社員として働きたい方
▼ もっと見る
募集要項
- 雇用形態
- アルバイト・パート
- 国内(勤務地指定あり)
〒104-0054
東京都中央区勝どき1-7-3勝どきサンスクェア5F
- アクセス
都営大江戸線勝どき駅直結
◆ 備考
★駅直結!雨の日でも濡れることなく通勤できます
★転勤はありません
★2025年2月頃に浜松町駅ビルに移転予定
- 給与
【時給】¥1,600〜
・経験等に応じて時給を決定いたします!
・研修期間中も給与に変動はありません
▼月給例
週4日勤務の場合…
時給1600円 ×5h ×16日 = 12万8000円
短時間勤務で月10万円以上の収入◎
◆ 昇給・賞与
・昇給あり
・正社員登用あり
◆ 諸手当
・交通費全額支給
- 勤務時間
- 週3日~OK!/曜日固定
平日9:00~18:00で、1日4時間~OK!
ご希望の時間帯をお知らせ下さい。
※残業はほぼありません!
※月末3営業日、月初3営業日は勤務いただきたいです(応相談) - 休日・休暇
- ・土日祝休み
・年末年始休み(12/29-1/3)
※その他希望に応じてお休みの調整可能です◎
お気軽にご相談下さい。 - 待遇・福利厚生
- ・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
・健康保険(TJK:東京都情報サービス産業健康保険組合)※
・厚生年金保険※
・労働保険(雇用、労災)※
※条件あり、詳しくはお問い合わせ下さい
・社員懇親会(年2回)
社内イベント(忘年会、社員旅行等)
∟任意参加、会社負担
・リモートワーク(在宅勤務)制度
・年次有給休暇(1~20日)
∟年間所定労働日数によって異なります
∟時間単位での有休取得が可能です
・社員専用レストラン&バー「Assembler」
原価で飲食可! - 研修・教育制度
- 入社後は前任者からの引き継ぎもありますのでご安心下さい!
同僚の営業事務さん、一番関わりの深い営業さんたちも、
皆さん優しい人達ばかり。
何か分からないことがあっても、
気軽に相談できる環境です◎ - 試用期間
- あり(条件変更なし)
- 契約期間
- 期間の定めあり
▼ もっと見る
応募方法
- 応募方法
- ページ右上の「ENTRY」からご応募ください
※5営業日以内にメールにてご連絡いたします - 選考プロセス
- 1.書類選考
2.面接(対面)1,2回程度
3.内定
※面接には履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
※LINEでのやり取りも可能です。 - 問い合わせ先
株式会社エーエスエル 採用担当
☎:03-4405-1629
✉:asl_saiyou@asl.co.jp
▼ もっと見る
企業情報
- 社名
- 株式会社エーエスエル
- 設立
- 1980年8月7日
- 資本金
- 3000万円
- 代表者・役員
- 代表取締役 平出浩太郎
- 従業員数
- 328名(2022年9月時点)
- 本社所在地
- 東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクェア5F
- 拠点所在地
- 仙台支店/宮城県仙台市青葉区一番町1-11-17 CCR一番町ビル3F
- 会社HP
- https://www.asl.co.jp
▼ もっと見る
特長・ポイント
- 学歴不問
- 服装自由
- 髪型自由
- 駅徒歩5分以内
- 交通費支給
- 社会保険完備
- 土日祝休み
- 残業月10時間以下
- 転勤なし
- 急募
- 年間休日120日以上
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 研修・教育制度あり
- 未経験歓迎
- 第二新卒歓迎
- ブランク明け歓迎
- 18時退社OK
- 経験者優遇
ENTRY応募する
募集要項をご確認の上、ご応募ください。
ENTRY7PD2A,RCH8H,UG7AK,TD4UW,G8VR2,49FJ7,4PX2W,4E8M2,ZUPFV,5DCQH,D9PP2,N83EH,RNH2U,RTPFH,YSEDZ,PY2FS,URHCC