コールセンター管理者候補(正社員)

【未経験OK】従業員6,000名|プライム上場企業のコールセンター管理者候補|若手が活躍|業界未経験者歓迎|大阪

雇用形態
正社員
給 与
【年収】¥3,360,000〜
勤務時間
【就業時間】09:00〜21:00(シフト制)
※配属部署により勤務時間が異なります。

【所定労働時間】8時間
【休憩】60分
【残業】20時間程度(繫忙期は+5~10時間)

この求人のポイント

  • 学歴不問・業種業界未経験者歓迎!
  • 管理職としてスキルを身に着けられる◎
  • 若手が活躍!

仕事内容

関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職としてスキルを身に着けることが可能
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般をお任せします。
※入社後、まずは商材理解を深めて頂く為、オペレーター業務に従事していただきます。
※オペレーター業務に従事して頂いている期間にOJT・OFFJTを通じ、管理者としてのリーダーシップ力・マネジメント力等のビジネススキルを身に付けて頂きます。

■ポジションの魅力:
・大きなプロジェクトに関わりますので、管理者として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。
・プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。

■当社で働くメリット・魅力:
「裁量権がなく、決められたことしかさせてもらえない…」当社では社員の声を大切にしており、自分のアイデアを形にすることが出来ます。
実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入されたケースも多数あります。

《様々な商材に携われる》
大手通信キャリアや通信販売の受付、官公庁の問合せ窓口など様々な商材を多岐に渡って取扱っております。

《早期キャリアアップ》
事業好調&組織拡大に伴い、サブマネージャー、マネージャー任用を期待した増員採用です。

《加点式の評価制度》
目標未達での降級/減給は殆どありません。

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当社で働くメリット・魅力

《同社で働く魅力》
■団結力・定着率の高さ:「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、年齢や役職の垣根を越えて気軽に話し合える職場。
距離が近く、仕事上の疑問や不安も随時解消しながら業務に取り組んで頂くことが出来ます。

■充実の研修・教育制度:OJT研修/階層別研修/ビジネスマナー/就業規則/コンプライアンス/情報管理/顧客満足度(CS)。

■キャリアアップのしやすさ:新卒入社後、数ヶ月で責任者になった社員や、入社3年で執行役員になった社員もいます。

■徹底した顧客観点:パートナーシップを深めるため、クライアントは一業種一社に絞っています。

■士気が上がる年に一度の表彰式:その年の功労者や成績優秀者などを表彰します。個々のモチベーションも上がり、チームの団結の源に。また、表彰後はエリア対抗や役員対抗のゲームなどもあり、普段は交流する機会の少ない他部署のメンバーとも触れ合えます。

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求める人物像

●素直に仕事に取り組める方
●幅広く色々な知識やスキルを身につけたい方
●コツコツと業務をひたむきに取り組める方
●コミュニケーションを取るのが好きな方

必須条件・スキル

学歴不問・業種業界未経験者歓迎!

【必須スキル】
●特に無し(未経験歓迎)

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

アクセス

【雇入れ直後】
●本社・大阪第一営業所:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル
●大阪第二営業所:大阪府大阪市北区曽根崎2-2-15 KDX東梅田ビル
●大阪第三営業所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル
●東京センター:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館
●愛媛センター:愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
●札幌センター:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1-1 札幌ANビル

【面接地】
大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル14階
※梅田駅の地下街ディアモールから直結!
※雨の日もぬれずにお越しいただけます

給与

【年収】¥3,360,000〜

基本給:240,000円〜
※ご経験によって変動有

固定残業代(48,000円、34時間相当分)
※時間超過分は追加支給有

◆ 昇給・賞与
【昇給】年2回(1月・7月)
【賞与】年2回(4月・10月/各1ヶ月分を支給)
※会社業績によっては支給されない場合が御座います。

◆ 諸手当
交通費(一部支給)、役職手当、残業手当

●交通費:上限20,000円/月
●ハートフル手当
雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険
社員持株会制度

◆ 年収例
【モデル年収】
●TR/380万円/入社2年目
●SV/440万円/入社3年目
●MGR/600万円/入社5年目

勤務時間
【就業時間】09:00〜21:00(シフト制)
※配属部署により勤務時間が異なります。

【所定労働時間】8時間
【休憩】60分
【残業】20時間程度(繫忙期は+5~10時間)
休日・休暇
年間休日 107日
※年末年始休暇・夏季休暇含む

慶弔休暇、育児休暇、有給休暇、生理休暇、特別休暇、パワーチャージ休暇(年3日)
待遇・福利厚生
●アオハル制度(社内部活動を支援する制度「ゴルフ部」「野球部」「サッカー部」「映画鑑賞部」「軽音部」他多数)
●JOYFITと提携
●R40サポート
●e-ラーニング研修
●定期健康診断
●妊活サポート
●インフルエンザ予防接種費用(一部負担)
●各フロア空気清浄機設置
●各個人ロッカー完備
●業務・役職に応じて社用携帯/社用PC貸与
●従業員限定の社販(時期により商品の変動あり)
●従業員用社内・社外相談窓口設置
●女性活躍推進の優良企業として「えるぼし認定」最高位の3つ星獲得
●SDGs 目標3、5、7、8、10、12、15、17認定
●プロ野球:オリックスバファローズスポンサー契約
●Jリーグ:セレッソ大阪スポンサー契約
●Bリーグ:エヴェッサ大阪スポンサー契約
●みんりょこ制度(社員3名以上で行く旅行を支援※一人上限30,000円まで支給/年1回)
●ギャザリング参加(コンセプトに基づき集まった社員にて開催される食事会)
●CRTM AWARD(年1回全社員が集まり優秀な社員を表彰する制度)※2025年はユニバーサルスタジオにて開催

【受動喫煙対策】:分煙(屋内喫煙所設置)
試用期間
3か月(※試用期間の労働条件に変更はありません)
契約期間
なし
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応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
選考プロセス
応募から最短翌日に内定!
1.エントリー
2.書類選考
3.人事担当と面接(1~2回)+適性検査
4.内定・入社
※面接には履歴書・職務経歴書をお持ちください
※オンライン面接要相談

問い合わせ先
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
採用担当まで
TEL:0120-923-204(受付時間は平日9時~18時)
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企業情報

社名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
設立
2007年4月
代表者・役員
代表取締役 伊藤 佳奈子
従業員数
約3,000名(派遣、パート、アルバイトを含む)
会社HP
https://www.crtm.co.jp/
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特長・ポイント

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

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