こんにちは!人事総務部の佐藤です☺
今回は当社の数ある事務所の中から、
大阪営業所のオフィスについてご紹介いたします♪
ディーエムソリューションズの大阪営業所にはオフィスの歴史があるみたいです・・・?
大阪営業所の開設当初の事務所は、うす暗くあまり光が入らない事務所でしたが・・・
メンバーの皆さんは非常に活気に満ち溢れていたそうです!☀
立ち上げということで、皆さんプレッシャーがあったとのことでしたが、
新規受注を獲得できた時は逐一お祝いの言葉を掛け合ったりと、見事なチームワークを見せていたみたいです♪
小さい事務所だからこそ、一人一人の意識と団結力が高まるという良さがありますよね!
今のコロナ禍を考えると、とても密な空間ですね。笑
1回目の移転は2015年11月。
大阪営業所開設当初に、売り上げを伸ばして「人数を増やして移転しよう!」
とメンバー全員意気込んでいたみたいです。笑
その目標も密かに持ちながら業務に励み、徐々に人数も増え売り上げも安定し、
記念すべき1回目の移転&事務所拡大の目標を達成しました(o^―^o)
下記の写真のように、一人ずつのスペースにもゆとりが出たように見えますね!
なんと2018年11月に2回目の移転を果たした大阪営業所。
下記写真の移転先事務所を見た当時のメンバーの感想は・・・
「窓も大きくて明るい!広い!快適!!」という歓喜の三拍子。笑
現在も北新地のど真ん中で、皆さんのモチベーションも大きく! 気持ちも明るく!器も広く!?
快適に仕事ができているとのことで、非常に嬉しく思います♪
そして大阪営業所の開設当初から現在まで、
人数を8名から35名まで規模を拡大してきました。
ここまでの成長は、大阪営業所メンバーの努力と底知れぬパワーで実現した結果だと思っております!
オフィスの快適さで働く方のモチベーションや仕事の効率が断然変わってきますよね。
ウォーターサーバーやオフィスグリコなども当社では人気の福利厚生なので、
仕事をする上で環境整備は非常に大切だと改めて感じます!
そしてこれまで精一杯頑張ってくれている大阪営業所メンバーに本当に感謝の日々です。
さらなる売上拡大と増員を目指して、大阪営業所メンバーは3回目の移転を目標にしている・・・⁉
乞うご期待ですね(^_^)
最近肌寒くなってきましたので皆さん風邪には気を付けてお過ごしください。
またお会いしましょう!❀
募集要項をご確認の上、ご応募ください。