新卒採用2025|受付事務職(東京受注センター)

【女性活躍中!】電話での引越のお問い合わせ対応やデータ入力などを行います

雇用形態
新卒
給 与
【月給】¥200,000〜¥200,000
勤務時間
9:00~20:00の間で実働8時間(休憩1時間)
※シフト制
※早番9:00~18:00/遅番11:00~20:00
※平均残業月11h(2023年度実績)
最寄り駅
新小岩駅・小岩駅

この求人のポイント

  • 相手の喜ぶ姿が何より嬉しい、そんな喜びを強く感じられる仕事が私たちの引越しサービスです
  • 勤務地:東京受注センター
  • 北は北海道から南は沖縄まで53ヵ所の直営物流拠点を基盤
  • お客様から直接「ありがとう!」をいただける仕事です
  • 成果は数字に表れるため、達成感を得ながら働くことが可能です

仕事内容

受付事務職<会社のイメージを作る>
お客様にとって最初の窓口となる大切な受付のお仕事です。
問い合わせ対応から営業スタッフの下見日程の調整、電話での契約取得などを行います。
引越しを終えた後には、お客様より感謝のご連絡をいただくことも!成果は数字に表れるため、達成感を得ながら働くことができます。

具体的には

電話対応がメインのお仕事です
■受架電対応
■引越プランの説明
■契約の取得
■営業スタッフの訪問日程調整
■簡単なデータ入力 など

1日の流れ

早番シフトの場合
9:00 出社、今日のタスクを確認
9:15 朝礼、チームMTG(タスクの確認と営業進捗に関する共有等)
9:45 電話対応(見積依頼や問合せ対応、営業訪問のアポイント)
12:00 昼食
13:00 電話対応
17:00 当日受注した引越業務の手配内容を最終確認・報告
18:00 退社

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

人の“Heart”にとどき、未来の笑顔のそばにいつも寄り添える企業であるために。
ハート・インターナショナルグループは、「物流×サービス」で事業を展開している人々の生活に関する総合カンパニーです。主力事業である引越サービスで築いた全国直営ネットワークの強みを活かして、「家具家電レンタル」や「電気工事」など周辺事業を幅広く展開し、現在では11つの事業を展開しています!1990年の設立から常に革新と挑戦を続けてきた弊社で、会社の次の未来を牽引する存在として活躍してください!

▼ もっと見る

求める人物像

・コミュニケーション能力を仕事に生かしたい方
・負けず嫌いだが、チームを人一倍大切に出来る方
・足りないものは、自ら生み出せば良いと考えられる方

必須条件・スキル

2025年3月までに国内の大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方

★文理不問/全学部全学科が対象です
★既卒・第二新卒の方もご相談ください
※既卒者は卒業後3年以内で就業経験のない方が対象

歓迎条件・スキル

人と話すことが好きな方

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
新卒
国内(勤務地指定あり)

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸5-12-4

アクセス

・JR新小岩駅よりバス(京成タウンバス・新小58)五丁目住宅下車 徒歩5分
・JR小岩駅北口よりバス(京成タウンバス・細02)奥戸六丁目下車 徒歩3分
・JR小岩駅北口よりバス(京成タウンバス・新小52)奥戸新橋下車 徒歩5分

▼各営業所の詳細は以下URLをご覧ください
https://www.hikkoshi8100.com/work/office/

◆ 備考
・Iターン、Uターン、Jターン歓迎
・地元で働きたい方もお気軽にご相談ください!
・新入社員については全国配属になります。但し希望のセンターがある場合は「初任地のみ」事前に確約することも可能です。(選考段階でその旨をお知らせください)

給与

【月給】¥200,000〜¥200,000

月給:200,000円
(基本給165,000円、地域手当35,000円)

◆ 昇給・賞与
・昇給:年1回
・賞与:年1回(決算賞与/業績による)

◆ 諸手当
残業手当(全額支給/みなし残業なし)
通勤手当(全額支給)
地域手当

◆ 年収例
入社1年目:252万円
入社5年目(チーフ):308万円
※上記はあくまで一例です

勤務時間
9:00~20:00の間で実働8時間(休憩1時間)
※シフト制
※早番9:00~18:00/遅番11:00~20:00
※平均残業月11h(2023年度実績)
休日・休暇
休日:月7~10日(月21日稼働。シフトに準じる)
休暇:年次有給、慶弔、出産、育児、介護

※前年度の有給休暇の平均取得日数:10.0日
※前年度の育児休業取得者数:男性3名、女性5名
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・社員寮完備(研修中は家賃負担なし)
・社宅制度(社内規定により家賃負担あり)
・定期健康診断
・再雇用制度
・慶弔金制度
・災害見舞金制度
・休憩カフェテリアスペース完備(営業所による)
・ハート倶楽部(社内福利厚生組織)
・受動喫煙対策あり(オフィス内は禁煙で、屋外に喫煙所を設置※電子タバコのみ可)
・退職金なし
研修・教育制度
【新入社員研修内容】※2023年度の実績
◆4月
本社基礎研修(会社理解、業界理解)
実務基礎研修(サービス基礎・実務)

◆5月
配属先でのOJT

※4月の研修は東京センター(東京都葛飾区)にて行います
※研修期間中、遠方の方へは社員寮を手配いたします
試用期間
3ヶ月(給与・待遇の変動なし)
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
※3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
選考プロセス
会社説明会(オンライン)一次面接(オンライン)最終面接(対面)内定
※希望者へは適宜面談を行います

会社説明会と同日に一次選考まで参加可能な「特別選考会」実施中!

問い合わせ先
ハート・インターナショナルグループ 新卒採用担当
☎ : 03-6847-8400(受付時間 平日9:00~18:00)
▼ もっと見る

企業情報

社名
ハート・インターナショナルグループ
設立
1990年9月
資本金
1億6100万円(グループ合計)
代表者・役員
代表取締役 太田 至計
従業員数
グループ合計 767 名(アルバイト除く)2021年3月現在
事業内容
・国内および海外における引越サービス
・オフィス移転サービス
・新築マンション一斉入居時の各種管理
・引越、移転に伴う各種電気工事の手配
・乗用車、二輪車の陸送手配
・リサイクルユース事業
・単身者向け家具レンタル事業
・保険代理店の運営

企業データ
・平均年齢:36.7歳
・男女比:男性6%、女性4%
・新卒比率:新卒6%、中途94%
・平均勤続年数:5.0年
・管理的地位にある女性従業員の割合:11%

新卒採用データ
・2023年度:23名(男性9名:女性14名)
・2022年度:23名(男性9名:女性14名)
・2021年度:16名(男性10名:女性6名)
本社所在地
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7F
拠点所在地
全国に拠点を配置(2023年2月時点)
◆北海道東北
札幌センター(北海道札幌市)、帯広センター(北海道帯広市)、函館センター(北海道函館市)、旭川センター(北海道旭川市)、青森センター(青森県青森市)、仙台センター(宮城県仙台市)、盛岡センター(岩手県紫波郡矢巾町)、郡山センター(福島県須賀川市)
◆関東
群馬センター(群馬県高崎市)、栃木センター(栃木県佐野市)、茨城センター(茨城県水戸市)、取手センター(茨城県取手市)、埼玉センター(埼玉県さいたま市)、東京センター(東京都葛飾区)、多摩センター(東京都八王子市)、千葉センター(千葉県習志野市)、千葉東センター(千葉県千葉市)、横浜北センター(神奈川県横浜市)、川崎センター(神奈川県川崎市)、横須賀センター(神奈川県横須賀市)、厚木センター(神奈川県厚木市)、相模原センター(神奈川県相模原市)
◆中部
長野センター(長野県塩尻市)、新潟センター(新潟県新潟市)、金沢センター(石川県金沢市)、静岡センター(静岡県静岡市)、浜松センター(静岡県浜松市)、名古屋センター(愛知県名古屋市西区)、名古屋東センター(愛知県名古屋市緑区)、小牧センター(愛知県小牧市)、岐阜センター(岐阜県各務原市)
◆近畿
大阪センター(大阪府摂津市南)、大阪センター(大阪府羽曳野市)、滋賀センター(滋賀県大津市)、京都センター(京都府京都市)、神戸センター(兵庫県神戸市)、尼崎センター(兵庫県尼崎市)、奈良センター(奈良県奈良市)、四日市センター(三重県四日市市)
◆中国四国
広島センター(広島県広島市)、岡山センター(岡山県岡山市)、松江センター(島根県松江市)、高知センター(高知県高知市)、山口センター(山口県下関市)、高松センター(香川県高松市)、松山センター(愛媛県伊予市)
◆九州
福岡センター(福岡県糟屋郡久山町)、熊本センター(熊本県熊本市)、宮崎センター(宮崎県宮崎市)、大分センター(大分県大分市)、長崎センター(長崎県長崎市)、鹿児島センター(鹿児島県鹿児島市)、沖縄センター(沖縄県豊見城市)
会社HP
http://www.heart-intl.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

ハート・インターナショナルグループ

新卒採用2025|受注センター受付事務職|東京受注センター

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 新卒採用2025|受付事務職(東京受注センター)