社員を知る
MEMBER
福岡センター
センター長

R.K

ハートに入社して人として成長できました!
MEMBER社員を知る

INTERVIEW

入社したきっかけ

学生時代、1年半ほど引越しのアルバイトをしていたことが、一番最初のきっかけです。慣れてきたころに、新しい仕事を任せてもらえるようになり、引越しの仕事に魅力を感じていきました。
また一緒に働きたいと思える仲間がいたことも、決め手の一つになっています。チームで助け合いながら作業していくので、学生時代の部活動のようでした。

入社して一番印象的だったこと

業務の力量が試される繁忙期が印象に残っています。
特に業務としての1年目は、準備が間に合っていないところもあり、とても大変だったのを今でも覚えています。ただ周囲の方がフォローをしてくださったので、なんとか乗り越えることができました。2年目以降については、事前の準備ももちろんですが、柔軟に対応できるような体制を作れるようになりました。

ハートの魅力

たくさんありますが、一番は人として成長できる環境だと思います。
入社して自分自身でも成長を感じられましたし、何より周囲から評価をいただける機会がとても増えました。
仕事柄、年齢やキャリアが自分よりも上の方と接することが多くあるので、リスペクトを忘れずにコミュニケーションを取るようにしています。

今後の目標

これまでのノウハウを活かして、新規出店に関わっていきたいと考えています。
また当社は引越しに付随したサービスをいくつも展開していますが、グループ会社との総合力を、活かしきれていないところもありますので、そういった仕組みづくりにも貢献していきたいです。

シェアする

もっと社員を知るREAD MORE

横浜受注センター
受付事務職
H.K
MORE
続きを読む
埼玉センター
営業職
S.K
MORE
続きを読む
千葉センター
現場職
K.S
MORE
続きを読む
すべての記事を見る
  1. トップページ
  2. 社員を知る
  3. R.K