経理財務(月次、各四半期決算、連結、税務など)

【リモートワーク・月1~2出社】2024年3月に上場! 上場企業での経理経験を活かせます!

雇用形態
正社員
給 与
【年収】¥6,000,000〜¥8,000,000
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
※Select Work制度あり(勤務時間選択制度)※9:00~18:00も選択可能。
※平均残業:約22h/月(2024年2月実績)
※残業削減の取り組みは引き続き強化しております
※ご家庭の用事、ご家族の送迎などに伴う時差出勤も相談に応じます
最寄り駅
新宿三丁目

この求人のポイント

  • 経理の経験を活かしステップアップできる
  • 海外子会社を含むグループ全体の会計や税務にチャレンジできる
  • 風通しが良く、意見交換、チャレンジがどんどんできる社風

仕事内容

経理財務職
月次、各四半期決算、連結、税務など

【当社について】
「社会課題の解決」をテーマにメディアPR事業をはじめ、公民共創事業、グローバルイノベーション事業などを国内外3拠点で展開しています。

具体的には

主な業務
下記業務をご経験・スキルに合わせてお任せいたします。
・年次・月次経理業務・連結会計・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書)
・財務関連(収支管理、キャッシュフロー管理)
・監査法人対応など
※会計ソフトは「freee」を使用しております。

組織体制
室長1名(50代女性) ・リーダー1名(40代男性) ・メンバー2名(30代女性) ・経理派遣スタッフ1名 ・経理アルバイトスタッフ1名

▼ もっと見る

求める人物像

・主体的に、当事者意識をもって業務に取り組める方
・スピード感を持って、前向きに周囲や仕事と向き合い、臨機応変に対応できる方

必須条件・スキル

・上場企業(子会社でも可)もしくは上場準備企業での経理経験

歓迎条件・スキル

・開示業務経験
・監査法人の対応経験
・マネジメント経験のある方

▼ もっと見る

この求人に関連するコンテンツ

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート7階(本社)

アクセス

◆東京メトロ副都心線「東新宿」駅から徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅 徒歩5分
◆JR各線「新宿」駅から徒歩13分

◆ 備考
■在宅ワークについて
現在は月1~2日出社です。
働き方は状況によって変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

給与

【年収】¥6,000,000〜¥8,000,000

※給与は能力と経験により応相談

【月給】40.7万円~52.9万円
※固定残業代30h分76,171円~100,546円を含む(超過分は別途支給)

◆ 昇給・賞与
昇給 年2回(人事評価による)
賞与 年2回(業績による)

◆ 諸手当
・通勤交通費(実費全額支給)
・在宅勤務手当
・時間外手当
・休日手当
※その他法定手当も定めの通り支給

勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
※Select Work制度あり(勤務時間選択制度)※9:00~18:00も選択可能。
※平均残業:約22h/月(2024年2月実績)
※残業削減の取り組みは引き続き強化しております
※ご家庭の用事、ご家族の送迎などに伴う時差出勤も相談に応じます
休日・休暇
【年間休日125日】
休日:完全週休2日制(土日)、祝日
休暇:有給休暇、介護休暇、育児休暇(実績あり)、産後休暇(実績あり)、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・在宅勤務手当
・受動喫煙対策:あり(原則屋内禁煙)
研修・教育制度
社内人事サーベイ、マネージャー及びリーダー研修、外部講師召喚の特別セミナー、企業分析講習会、営業強化研修など
試用期間
3ヶ月(待遇、条件は本採用と同じ)
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
※3営業日以内に担当から連絡いたします。
※選考時の新型コロナ感染症対策として、現在はすべてオンライン面接をご案内させていただいております。
選考プロセス
1)エントリー
2)書類選考
3)1次面接(オンライン)※状況に応じて2次面接を挟む場合あり
4)最終面接(オンラインor対面※状況によりご相談に応じます)
5)内定
問い合わせ先
イシン株式会社 採用担当
東京都新宿区新宿 6-28-7 新宿イーストコースト 7階
TEL:03-5291-1580(代表番号)
MAIL:saiyo@ishin1853.co.jp
受付時間:平日10:00~19:00
▼ もっと見る

企業情報

社名
イシン株式会社
設立
2005年4月1日(創業:1999年)
資本金
非公開
代表者・役員
代表取締役会長 明石 智義
従業員数
90名
事業内容
■メディアPR事業
「ベンチャー通信」「経営者通信」などの自社メディアによる企業のブランディング・マーケティング支援、成長企業経営者のコミュニティ提供や投資支援

■公民共創事業
自治体の“経営力”を上げる情報誌「自治体通信」、資料請求サイト「RABAN」の運営、各種イベント・セミナーの開催、リサーチレポート提供などの公民共創支援

■グローバルイノベーション領域
日本・米国シリコンバレーの2拠点で、メディア「TECHBLITZ」、グローバルサミット、情報ポータル「BLITZ Portal」の運営、またイスラエル発のイノベーションマネジメントツール「Q-ideate」の日本展開を実施
本社所在地
新宿6-28-7 新宿イーストコート7F
拠点所在地
東京、大阪、高知、米国シリコンバレー
会社HP
https://www.ishin1853.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

イシン株式会社

正社員|経理財務

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 経理財務(月次、各四半期決算、連結、税務など)