NEWS
NEWSを見る

社員旅行2日目 in石垣島

NEWSを見るNEWS

今回は、社員旅行2日目の様子についてお伝えします
(社員旅行1日目についてはこちらをご覧ください。)
 
2日目は各々が選んだアクティビティに参加しました!
アクティビティの種類も沢山あるので、それぞれ紹介していきます。

離島でゴルフをしてきました!

石垣島からも船でいく離島「小浜島星野リゾート」にてゴルフをしました!
日本最南西端のゴルフコースとして珊瑚礁に包まれたゴルフ場は景色が良く、南国を味わいながらプレーできました!
(ゴルフ場にキジがいて驚きました)

朝から空を飛んできました!

パラセーリングは、ボートに引かれてパラシュートで空中を飛ぶアクティビティです。美しい景色を見ながら空中散歩が楽しめます!
 
初めてのパラセーリングは、正直ちょっとドキドキでしたが、いざ上に上がると怖さよりも楽しいが勝ちました!
見える海と空の景色が本当に綺麗で、鳥になった気分でした(笑)

石垣島の海でアクティブに遊んできました!

12種類マリンスポーツ遊び放題で、
初めてするマリンスポーツも沢山あり、
本当に楽しかったです!
(ちなみにこの写真は海に落ちて船まで強制送還されてます笑)

青の洞窟シュノーケリングで幻想的な景色!

青の洞窟にシュノーケリングをしに行きました!
色とりどりの魚がいたり、ウミガメもいて、ここでしかできない体験をしてきました
泳ぎが苦手な人もインストラクターの方がサポートしてくれたので、楽しんでいました!

ナイトカヤック!

カヤックをしながら夕日を見て、とてもゆったりな時間を過ごしました。
夕日が沈み、暗くなるとマングローブの森に入っていき案内のもとマングローブを探索しました!
星空も素敵でとてもいい時間でした♪

2日目はそれぞれに分かれて、普段関われないメンバーとも距離が近くなり、
とてもいい機会となりました。
沢山のアクティビティをしたので、本当に体力的に疲れました
(筋肉痛が怖かったです笑)
 
次回は3日目についてお伝えします!

SHARE

READ MOREもっとNEWSを見る

ソフトバンクホークス スーパーボックス観戦!
野球観戦をするメンバーは、少し早く仕事を切り上げ観戦に行きました!弊社では健康を重視しているため、健康に関連するイベントやスポーツに参加する際は、業務を少し早めに切り上げるようにしています。
MORE
続きを読む
福岡本社・東京支社で春を楽しみました!
T-ONEでは毎年この時期、社内イベントとしてお花見を行っています。今年も福岡本社と東京支社で、それぞれお花見を楽しみました。今年は、4月に入社したばかりの新卒メンバーも初めて参加し、春の雰囲気の中で自然と交流が生まれました。
MORE
続きを読む
雑誌インタビュー撮影風景
今回は雑誌掲載の弊社代表インタビューと撮影風景をお見せします!
MORE
続きを読む
【オフィス紹介】福岡本社のオフィスを移転しました!
T-ONEは2024年3月に福岡本社を福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-10 リアン赤坂ビル2階に移転しました!前事務所の近くではございますが、事業拡大のために移転いたしました。「セットアップオフィス*」となっている新事務所の紹介をさせ...
MORE
続きを読む

RECRUIT求人情報

事務職(DX推進・ITサービスの営業サポート)
MORE
続きを読む
カスタマーサクセス(DX推進・ITサービスの営業サポート)
MORE
続きを読む
経営者向けDX推進・ソリューション営業
MORE
続きを読む
未経験から始めるDX推進・ITサービスの提案営業
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. NEWSを見る
  3. 社員旅行2日目 in石垣島