NEWS
NEWSを見る

内定式と第4回経営方針発表会を開催しました!

NEWSを見るNEWS

本日は、先日行われた2025年度新卒内定式と表彰式、そして経営方針発表会についてご紹介いたします。

2025年度新卒内定式

今年、T-ONEでは初めての新卒採用を実施し、2025年4月には9名の新卒社員が入社する予定です。
内定式には全内定者が参加し、内定証書の授与が行われました。
また、部長、役員、そして社長からの祝辞があり、
内定者の一人から感謝の意を込めた答辞が述べられました。
式全体は少し緊張感のある雰囲気でしたが、和やかな瞬間もありました。
特に、社会人の先輩として4名のT-ONEメンバーからのメッセージが
内定者にとって大きな励みとなったことでしょう。
最後には、全員で記念撮影を行い、内定式を締めくくりました。
T-ONEの初めての新卒採用という節目に、
内定者たちが社会人としての一歩を踏み出す場面を見届けることができ、
これからの成長がとても楽しみです。

表彰式

この表彰式は、半期ごとに優れた成果を上げた社員を称える場です。
毎回、表彰の部門が異なることもあり、業績だけでなく、
仕事への取り組み方や姿勢といった定性的な部分も大切に評価しています。
表彰の内容や副賞についてはこちらからご確認ください!

経営方針発表会

今回の発表会には、2025年度新卒内定者を含む全社員が参加し、
代表から直接、T-ONEの歩みや各部署の役割、未来へのビジョン、
さらには会社のミッションとバリューについてお話がありました。
この発表会を通じて、会社としてどのような姿を目指しているのか、
そして我々がどのように貢献できるのかを深く理解することができました。
普段なかなか聞く機会がない社長の考えを共有してもらい、
全員が改めて一丸となって未来への挑戦に向かっていく決意を新たにしました。
今後も、T-ONEの成長と発展に向けて全力で取り組んでまいります。

SHARE

READ MOREもっとNEWSを見る

第2回株式会社T-ONEゴルフコンペを開催いたしました
第2回株式会社T-ONEゴルフコンペを開催いたしました⛳️今年は80名規模で、多くの皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。早速、ゴルフコンペの紹介をしていきます~!
MORE
続きを読む
先日、入社式、表彰式、経営方針発表会を行いました!
先日、T-ONEでは「入社式」「表彰式」「経営方針発表会」という三大イベントを同日に開催しました!この日は、私たちにとってただの社内行事ではありません。新たな仲間の門出を祝い、これまで頑張ってきた仲間の努力を称え、そして、これからのT...
MORE
続きを読む
社員旅行2日目 in石垣島
今回は、社員旅行2日目の様子についてお伝えします(社員旅行1日目についてはこちらをご覧ください。) 2日目は各々が選んだアクティビティに参加しました!アクティビティの種類も沢山あるので、それぞれ紹介していきます。
MORE
続きを読む
【オフィス紹介】福岡本社のオフィスを移転しました!
T-ONEは2024年3月に福岡本社を福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-10 リアン赤坂ビル2階に移転しました!前事務所の近くではございますが、事業拡大のために移転いたしました。「セットアップオフィス*」となっている新事務所の紹介をさせ...
MORE
続きを読む

RECRUIT求人情報

WEBマーケティング
MORE
続きを読む
未経験から始めるDX推進・ITサービスの提案営業
MORE
続きを読む
カスタマーサクセス(DX推進・ITサービスの営業サポート)
MORE
続きを読む
DX推進コンサルタント
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. NEWSを見る
  3. 内定式と第4回経営方針発表会を開催しました!